Starry☆Sky | 公式ブログ

グッズ情報盛りだくさん!

更新

どうもどうも、広報の山口です。

昨日は1月と7月様から発売の『Starry☆Sky スタスカ 1月と7月くじ 2nd season』
先行発売イベントの日でした!

私も少しの間お邪魔させてもらいました。
会場ではポスターも掲載されていましたよ!



学校で行われたイベントでしたので、Starry☆Skyのキャラクターたちも
こういった教室で学んでいるのかなと思うと、とてもワクワクしますね!

ということで、今週のStarry☆Skyブログは
『Starry☆Sky スタスカ 1月と7月くじ 2nd season』の情報からお届けします!

-------


グッズ情報

『Starry☆Sky スタスカ 1月と7月くじ 2nd season』



1月と7月様から発売の「Starry☆Sky 1月と7月くじ 2nd season」が3月28日(土)より一般発売されます!
次回の先行販売イベントは、
3月21日(土)22日 (日) AnimeJapan 2015となります。


◆くじ詳細

全36種77本 (A〜E賞 + ラスト賞) / 1回 600円 + 税 / 1セット 46200円 + 税

A賞 カズアキさん描きおろしビッグタペストリー 全6種
B賞 マルチポーチ 全3種
C賞 アクリルキーホルダー 全15種
D賞 お風呂ポスター 全7種
E賞 レターセット 全5種
ラスト賞 ブランケット

ラスト賞の絵柄が「アニメイト様」と「その他店舗様」で異なります。

1月と7月様のサイトにて、景品絵柄や詳細情報が公開されていますので、是非ご覧ください!


『クリアブローチコレクション Starry☆Sky』

■価格
500円(税抜)

■製品説明
コトブキヤ様より発売。
ラインナップは土萌羊、天羽翼、七海哉太、不知火一樹、金久保誉、水嶋郁、
東月錫也、陽日直獅、青空颯斗、星月琥太郎、宮地龍之介、木ノ瀬梓の全12種類。

大きさ約6cmのクリア素材のブローチはポーチやカバンのアクセントにぴったり!
ブローチをつけて、星座彼氏たちとのお出かけをお楽しみください♪

1BOXでフルコンプリートできます。

1BOX購入特典として神楽坂四季のクリアブローチが付きます!
※特典がなくなり次第終了



コトブキヤ様通販ページはこちら


『Starry☆Sky 両面ラバーストラップコレクション(全14種)』

■価格
650円(税抜)

■製品説明

ムービック様より発売。
ラインナップは土萌羊、天羽翼、七海哉太、不知火一樹、金久保誉、水嶋郁、
東月錫也、陽日直獅、青空颯斗、星月琥太郎、宮地龍之介、木ノ瀬梓、神楽坂四季、主人公の全14種類。

トレーディングタイプの両面ラバーストラップ!

全14種
大きさは約60mm! 
描き下ろしのイラストを使用しています。
1BOX14個入り。


アニメイト様通販ページはこちら

是非お気に入りの彼を当ててくださいね!


-------


StarrySky×アニメイトカフェ

昨年11月にアニメイトカフェ池袋・天王寺で開催された、
『Starry☆Sky×アニメイトカフェ』のhoneybeeオリジナル商品をオフィシャル通販にて販売中!
※在庫がなくなり次第販売を終了します。

販売するグッズは2商品です。

■Starry☆Sky オリジナル付箋セット
価格:600円(オフィシャル通販価格)


勉強や仕事にも使える便利な付箋セット。
可愛いデザインのこのアイテムで作業スピードをアップさせちゃおう!
大きなタイプと小さなタイプの付箋なので、使い方も様々!

通販ページはこちら


■Starry☆Sky ステッカー入り缶ケース
価格:1,200円(オフィシャル通販価格)



コースターがゆったり入る、直径113mmのオリジナル缶!
フタに貼ってあるステッカーは何度も貼ってはがせる便利なシール。
中には、ステッカーになった13人の星座彼氏がお目見え。
カフェの後は思い出と一緒にコースターも保存しちゃおう!

通販ページはこちら

是非チェックしてみてください!


-------


『Starry☆Sky~Spring Stories~』情報


PS Vita専用ソフト『Starry☆Sky~Spring Stories~』は、
ゲーム本編とファンディスクが1本のディスクに収録されています。

第1弾『Spring Stories』は2015年に発売予定です。

ここで改めて、登場するキャラクターを紹介します。
 

土萌 羊(CV:緑川 光)

星月学園天文科に転校してきた転校生。
主人公とは小さい時に出会っていて、星月学園に転校したことで再会する。
主人公に積極的に気持ちを伝えてくる。


七海 哉太(CV:杉田 智和)

主人公と東月の幼なじみ。
土萌の大胆な行動に戸惑いつつ、主人公との恋を自覚していく。


東月 錫也(CV:小野 大輔)

主人公と七海の幼なじみで2人の母親的存在。
土萌の登場で主人公のことを意識し始める。

幼なじみとの恋をもう一度PS Vitaで味わってみてください!
 

Starry☆Sky PS Vita版ティザーサイトはこちら


-------

 

StarrySkyの振り返り


このコーナーでは、登場するキャラクター1人をピックアップし、そのキャラクターが登場する作品について紹介します。

7回目は『Starry☆Sky~Spring Stories~』にも登場する東月 錫也を紹介します!



東月 錫也(とうづき すずや) CV:小野 大輔
■身長:179cm
■体重:59kg
■学年:天文科 2年
■血液型:A型
■誕生日:7月1日
■星座:蟹座

星月学園天文科2年生。
主人公と七海の幼なじみで2人の母親的存在。
料理が得意で、世話好きなのでいつも人の世話を焼いてばかりいる。
主人公を妹のように思っている。



東月 錫也が登場するゲームは『Starry☆Sky~in Spring~』『Starry☆Sky~After Spring~』です。



『Starry☆Sky~in Spring~』 ハード:PC、PSP、3DS


世話好きで、2人の母親的存在の“東月錫也(とうづき すずや)”CV:小野大輔
短気で喧嘩っ早いが難病を抱える“七海哉太(ななみ かなた)”CV:杉田智和
2人の幼なじみに囲まれて主人公は星月学園で天文を学ぶ。

1年生の終わりが近づいたある日、主人公のもう1人の幼なじみが転校してくる。
フランスからの帰国子女“土萌羊(ともえ よう)”CV:緑川光
彼の出現によって幼いころから続いた彼らの関係が少しづつ変わっていくーー。


『Starry☆Sky~in Spring~』をプレイした後は、このCDがおすすめ!

■星座彼氏シリーズ『Starry☆Sky~Cancer~』


星座彼氏シリーズは12星座の性格特徴を持つ男の子達があなたの"彼氏”になって
一緒にデートへ行ったり、あなたに優しく囁きかけるCDです。


『Starry☆Sky~After Spring~』ハード:PC、PSP、3DS

インターハイに向けて練習に励んだ夏も終わり、新しく始まる季節に胸をはずませていた。
そんな中、渡米していた土萌が文化祭の研究発表会の特別講師として星月学園に戻ってきた。
突然の再会に喜ぶ、幼なじみ4人組。
一緒に過ごした日々を思い出すように、4人揃って学校から帰っていると……
いきなり目の前に立ちはだかる後輩が1人。
「オレと付き合え! 今日からお前はオレの女だ……」
強引な言葉を放った直後、少年の身体は宙を舞った……
七海哉太の拳によって。
突然、目の前に現れた少年。
そして、その少年を引きずるようにして去っていった謎の教育実習生。
これから始まる奇妙な関係。
そして、2学期が騒がしく幕を開ける。



『Starry☆Sky~After Spring~』をプレイした後は、このCDがおすすめ!


■星座旦那シリーズVol.4『Starry☆Sky~Cancer&Leo~』



星座旦那シリーズは12星座の性格特徴を持つ男の子があなたの『旦那』になって一緒に結婚生活を送りながら、
あなたに優しく囁きかけるCDです。
『Starry☆Sky』ファンディスクの後のお話になっていますが単品でも楽しんで頂けるようになっています。


是非StarrySkyの世界に触れてみてください!


-------


今週はStar Gift Special Storyのコーナーはお休みです。


現在、水嶋、東月、七海、宮地、青空、金久保、不知火、神楽坂、木ノ瀬、土萌、の掲載が終わったので、
残りは、星月、天羽になります!

まだまだSSのリクエストをお待ちしております!

こんなシチュエーションが見たい! こんな一面が見てみたい! などを送ってください。

リクエストは、各キャラクターのtwitterアカウントで募集をしております。

twitterをされていない方や、鍵付きのアカウントの方は総合ブログのメールでも受け付けております!

キャラクターツイッターアカウントはこちら

宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com




-------







アン・マーグレー先生による、

StarrySky星座占いコーナー!

今回は特別にアン・マーグレー先生からコメントをいただきましたので、
紹介させていただきます!


皆様ご機嫌いかがでしょうか? アン・マーグレーです。

3月21日は『春分の日』です。
今年は、3月20日に日食が起こった翌日に『春分』を迎えます。
星占いで『春分の日』は『元日』のようなもので、一年の運気が始まる大きな出発点になります。
今回は、その直前に魚座での日食がありますし、
『終わり』と『始まり』の要素が強い、印象的な時間になりそうです。

物事には『始まり』がありますが、始まりを越えたところに『終わり』があり、『終わり』を越えたところに『始まり』があります。
『終わること』は、新しい『始まり』でもあるのです。

今回は星座に関係なく、『終わり』と『始まり』の起こりやすい、特に印象的深い時間になりそうです。


それでは、皆様が素敵な時間を過ごせるよう願っております。素晴らしい人生を!


アン・マーグレー先生、貴重なコメントありがとうございました!
「『終わり』と『始まり』の起こりやすい、特に印象的深い時間」とのことですが、
3月は卒業があったり、新生活へ向けての準備を始めたりする時期ですよね。
この時期にしっかり準備して、皆さんの『始まり』をよいものにしてくださいね!



では3月16日(月)~3月29日(日)までの占いをお伝えします。






Capricorn(山羊座)

先週末から、人と会ったり、話したり、メールのやりとりをしたり、コミュニケーションの機会が増えてきている人が多いみたいだね。新しい情報を得て、新たな交流が生まれ、やり取りに変化がありそうだよ。3月17日からは星が君の恋愛を応援してくれる期間に入るよ。


Aquarius(水瓶座)

これまで手に出来なかったものや、中途半端に持っていたものを手に入れられるキッカケを得る人が多そうだ! 新しい物を手に入れる人もいるかもしれないぞ! 何が手に入るんだろうな~!


Pisces(魚座)

3月20日にお前の星で日食が起こるらしいぞ。新しい動きがあったり、自ら何かを始める印象的な出来事が起こりそうなタイミングだ。プライベートや仕事が忙しかったり、何かと動きが多く活動的になっているような人も多いが、身近な場所や相手との交流で楽しさや喜びを得られるって。


Aries(牡羊座)

3月21日からお誕生日月間に入るな! おめでとう!! 日食直後のタイミングでもあるから、今回は特に印象的な出来事が起こる人が多そうだ。誕生日は1年の運気が始まるタイミングだし、これまでの自分自身や人生を見つめ直すことにとてもいい時期だとさ。しっかり頑張れよ!


Taurus(牡牛座)

内面と向き合ったり、思考活動が激しい時期は、まだ暫く続くけど、これまで迷っていたことや、まとまらなかった思考や気持ちが、今週を境にまとまったりスッキリできる人が多そう。人との付き合い方に変化があったり、新しい出会いなど、人間関係に印象的な出来事が起こるかもしれないね。


Gemini(双子座)

気持ちが明るくなったりプラス思考になれそうだよ。人との交流や人間関係が激しく活性化している時期だけど、今週前半を目安に、社会的な立ち位置に変化が起こったり、責任が伴う仕事が始まる人も多そう。楽観的になりすぎないように気をつけてね。


Cancer(蟹座)

これまでやってきたことなのか、全く新規のことなのかは人それぞれだけど、このタイミングで新しく何かを始める人が多そうだ。そしてそれは、お前自身を大きく成長させてくれる物事でもありそう。人間関係は、楽しさが増していきそうだって。よかったな。


Leo(獅子座)

新しく物事を始める人が多いタイミングだが、誰かからキッカケやチャンスを得たり、物理的にも何かを受けとったりする人も多そうだぞ! 見えない部分で何かを始めたり、動かす人も多いかもしれないな!
仕事など自分主体で行う活動に楽しさが生まれそうな雰囲気だ!


Virgo(乙女座)

このところ水面下の動きや、表に出すところまでいかない思考が多かった人も多いと思うのですが、今週前半を目安に、誰かとの関係に動きがあったり、新たな関係を築くなど、人間関係において特に深い付き合いをする相手との間に変化がありそうです。


Libra(天秤座)

これまで行ってきた活動や仕事に区切りがついたり、新たな日課や仕事を始める人が多く、健康やダイエットなど体調管理の面を見直す人が多そうだ。人から受けとるもので喜びが得られる機会も増えそうだぞ。


Scorpio(蠍座)

趣味や恋愛、遊びなどの楽しみに接する機会が多くなっていると思う。今週前半を目安に、それらに動きや新しい展開が起こりそうだ。また、一対一での付き合いで、喜びや楽しさを感じられる人も多くなるようだな。


Sagittarius(射手座)

物理的にも精神的にも普段自分が過ごしている居場所やテリトリーがあると思うのですが、そのような場所に変化が起こったり、新しい何かが生まれる人が多くいそうです。更に、そのような場所や、日常の生活の中に、喜びや楽しみが潜んでいるみたいですね。


Ophiuchus(蛇遣い座)

これまで続いてきたことや続けてきたことに区切りをつけたり、新しい動きを始めるようなタイミングで、印象的な出来事が起こりやすい時期になりそう。

-------


次回の更新は3月30日(月)となります。

では、次回お目にかかりましょう!

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ