Starry☆Sky | 公式ブログ

地下宮殿コラボレーションカフェがはじまりました

更新

どうもどうも中村です


先週21日(木)から、
第2回StarrySky×地下宮殿コラボレーションカフェが開催となりました!


カフェ開催期間中は、StarrySky公式キャラクターTwitterでは、
カフェで給仕をするキャラクター達がちょこちょこつぶやきます!


よかったら、こちらもチェックしてみてください。

ここからどうぞ!


それでは、StarrySkyブログのはじまりはじまり~!

-------



引き続き、地下宮殿とのコラボカフェに関してちょっぴりご紹介。

今回は、入り口用にちゃんとポスターを作ってみました!



地下へ続く階段を下りていただき、お店の入口の扉にこのポスターが貼ってあります。

すでに見つけられた方もいらっしゃると思いますが、店内の違う所にも同じポスターが貼ってあります!
行かれた方は、探してみてくださいね。

前回カフェをやった際は、タイトーくじ「StarrySky」のA賞のマルチクロスを壁に貼っていました。

今回は何にしようかと考えたところ……ちょうどいいものがありました!

それがこちら……!



Sleeping Giftの不知火一樹の添い寝シーツです!!

ちょうど製品版が事務所にあったので、飾ってみました(笑)。

honeybee通販限定で取り扱っているので、ファンの皆さんに実物を見ていただく機会がありませんでしたが、
地下宮殿の壁をお借りして初お披露目……! 

飾る際に上の方を少し折っているのですが、なかなかに大きいですよね。
記念撮影をして下さった方もいらっしゃったとか(笑)。位置が高くて申し訳ないです。

 一樹の添い寝シーツはすでに受注を終了しているものになりますが、
七海哉太、陽日直獅、天羽翼、木ノ瀬梓、神楽坂四季の添い寝シーツは現在受付中です。

気になる方は、締め切りにご注意くださいね!

(※不知火一樹、金久保誉、水嶋郁、星月琥太郎、東月錫也、土萌羊、宮地龍之介、青空颯斗は受注を締め切っております)

-------




アン・マーグレー先生によるStarrySky星座占いコーナー!


本日は、アン・マーグレー先生のお言葉でお届けします!

今回の占いは8月25日(月)~31日(日)までの占いになります。


Capricorn(山羊座)

旅行など遠出する計画を立てたり、実際に遠出をする機会を迎える人が多そうです。 物理的にも精神的にも遠く高い場所に向かうような雰囲気が強く、 自分を成長させる為の学びや専門的な物事などの勉強を始める人もいるかもしれません。


Aquarius(水瓶座)

水面下で動かすような出来事を始めたり、隠し事が生まれたりと、表沙汰にしない・できないような物事が始まる人が多そうな雰囲気です。 ですが、それは貯蓄だったり、誰かと深く関わることなど平和的な物事である人が多いと思いますし、誰かから何かを受け取る人も多そうです。


Pisces(魚座)

一対一で向き合う誰かとの関係が深まるような出来事が起こりやすいのですが、 新たな出会いがあったり、既に出会っている人との関係を新たにする人が多いと思います。 その相手とは今後更に仲を深めていけるだろうと思います。


Aries(牡羊座)

仕事や体調、健康などの面を見直したり改善しようという気持ちが強くなる人が多いと思います。 その為に何かを始めるなど実際に動き始める人もいると思いますし、 その動きが来年からの自分に繋がる人も多いと思います。


Taurus(牡牛座)

趣味や恋愛など楽しみ事に対して行動的になれる時期です。今週頭に起こる新月はあなたの愛を見守ってくれていますし、 そのような面で新たな展開が起こったり、何かを始めたり始まったりする人が多いタイミングです。


Gemini(双子座)

家や家族など普段自分が過ごす居場所に関する面で新たな展開があったり、環境を変えるために動き始める人が多いと思います。 身近な人とコミュニケーションをとることで精神的に得るものもありそうです。 週の後半は恋愛運が高まります。


Cancer(蟹座)

週末から来週頭にかけて恋愛運が高まりますし、 趣味や恋愛などで新たな交流が始まったり、外出の機会や、家族など身近な人とコミュニケーションをとる機会がありそうです。 また、コミュニケーションの形や方法を改めるような出来事もあるかもしれません。


Leo(獅子座)

金銭や収入の面で動きがあったり、それらを動かす為に何かを始める人が多いタイミングです。 今後のことを考えて金銭面や収入源を見直したり、 新たに収入を得るための行動を始める人が多く、早ければ来月結果が出る人もいそうです。


Virgo(乙女座)

新しく物事を始める人が多いタイミングなのですが、 本格的に動き始める前の準備段階的な行動を起こしたり、物理的に動くための手配をする人が多く、 ちょっとした変化もありバタバタした気分になるかもしれません。


Libra(天秤座)

自分の内側にある物事や問題と向き合う人が多く、それを解決する為に考えたり行動を始めるようなタイミングです。 何かしら悩みを抱え続けてきた人は、それを動かすキッカケや決意が生まれるかもしれません。 週末は少しバタバタしそうな雰囲気です。


Scorpio(蠍座)

新たな交流や付き合いが始まったり、サークルなどグループ付き合いの機会や仲間が増えそうなタイミングです。 週末から来週頭は変化が起こりやすく、仕事などプライベート以外での交流があったり、自分の中で大きな決断をする人も多いかもしれません。


Sagittarius(射手座)

仕事や自分主導の活動で新しく何かを始めたり、自分自身の肩書や役職が変わるような出来事があったり、 就職や転職など、自らそのような部分を改新しようと自分自身と向き合い、 実際に行動を起こす人が多そうなタイミングです。


Ophiuchus(蛇遣い座)

このところ雰囲気や空気の変化を感じている人もいると思うのですが、 今週始めは新月が起こり、新たに何かを始める人が多いと思います。 その思考や行動は、来年からの自分がどう生きるかということに繋がる出来事である可能性が高いと思います。

-------

次回、9月1日はStar Gift Special Storyを掲載予定です。

お楽しみに~!!

そして、StarrySky公式Twitter3万フォロワー達成目前となりました。
たくさんのフォローありがとうございます。

フォロワーが3万人に達した際には、
記念企画をしたいなと考えております。


どんな企画になるか、こちらもお楽しみに!


それでは~


Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ