Starry☆Sky | 公式ブログ

色校届きました!

更新

どうもどうも中村です

最近、仕事がバタバタしていて、
あまりゆっくりブログを書く時間をとれないので、
ちょっと内容が薄くなっていると思いますが……
6月からは心機一転頑張らせていただきたいと思っています!

と、言う事で、今回もStarrySkyのブログのはじまりです!






“Sleeping Gift”の情報をご紹介します!



今回は、Vol.11 AquariusとVol.12 Sagittariusのラフイラストと完成イラストを一気にご紹介しちゃいます!

まずはラフから!



まずは、です!

ドン!!



次はです!


ドドン!!!




……からの完成イラストをどうぞ!



ドドドン!!




ドドドドン!!!



と、こんな感じになっております。

ついに12人集合しましたね。

来週は最後の一人であるVol.13 Ophiuchusのラフと完成イラストをご紹介させていただきます!

こちらの、おやすみシーツVol.11 AquariusとVol.12 Sagittarius
予約締切は2014年10月10日(金)までになっております。

そして、そして!

Vol.1 AriesとVol.2 Taurusの色校が届きました!

こんな感じになっています。



対比としての資料で、不知火の星座彼氏と、星座旦那を並べてみましたが、
小さくてあまり参考になりませんでした(笑)



金久保は、制作班のデスクが並んでいる後ろの壁に磁石で止めてみました。

サイズが大きくて全部写りませんでした。

生地の質感が分かるように、ちょこっとだけアップで撮ってみました!



ちょっと分かりにくかったですね(笑)

また、色校が届いたら、こちらでご紹介させていただきます。

13人揃ったら、このブログで1回イラストのまとめをしてみたいと思っていますので
楽しみにしていてください!

公式サイトは下のボタンからどうぞ!

 






StarrySky Gallery!!

このコーナーは、StarrySkyのイラストを展示していくコーナーです。

StarrySkyシリーズの展開順に掲載していく予定ですので、
StarrySkyの歴史を振り返る様な感じで楽しんでいただけたら幸いです。

今回は前回の【星座彼氏の間 その1】に続き、
【星座彼氏の間 その2】をご案内させていただきます!

それでは、どうぞ。

【星座彼氏の間 その2】

Cancer





Leo



Virgo





Libra





Scorpio





Sagittarius





Ophiuchus





次回は【星座旦那の間】にご案内させていただきます!

スタッフからこのコーナーの額縁がちょっとダサい(笑)と言われますが、
美術館がイメージなのでこのままいきたいと思っています!

それでは、また次回!




今週の占いのコーナーです!!

5月21日~27日の占いをお届けします!



山羊座

自分主導の活動や自分に責任のある仕事に、行き詰まりや誰かとの衝突が起こっていた人は、落ち着いたり物事が流れ始めそうなタイミングだよ。 日常的に行っている仕事や生活面が忙しい時期でもあるから、引き続き体調は気をつけて。 来週頭は恋愛運が高まるみたいだね。

水瓶座

人とのコミュニケーションも多く、趣味などの楽しみ事に費やす時間が多い時期だ。 今より上を目指している物事において、動けそうで動けない状態に苛立ちを感じていた人も多いと思う……。 けど、そろそろ物事が流れ始めて、そこから動けるようになれそうだぞ! よかったな~!

魚座

家や家族で過ごすことが多かったり、縁がある時期だ。 大っぴらにならない隠れたトコロで障害となっていた問題が表沙汰になったり、解決に向かって動き出したり、てな流れが起こりそうだな。

牡羊座

パートナーなど一対一で付き合いがある相手との間で衝突があったり、身動きがとれない状態だった人は今週を目安にそれが解消されていきそうだ。 今月末まで、星がお前の恋愛を応援してくれてるし、週末はちょっとした変化が起こるかもしれないな。

牡牛座

仕事など、日常面で行き詰まりを感じていた人は今週辺りから動けるようになりそう。来週頭はちょっとした変化がある人も多そうだよ。 お金のやりとりや出入りが多い時期は暫く続きそう……かな。

双子座

21日からお誕生日月間に突入だね。おめでとう。誕生日は1年の運気が始まるタイミングだから、これまでやこれからに思いを馳せるのにいい時期なんじゃないかな。 暫くは忙しい時期が続くけど、趣味や恋愛などの面で足止めされているような感覚があった人は動きがありそう。

蟹座

家や家族との間で解決しきれない問題が起こっていた人は、その問題が動き出しそうな雰囲気。 仕事は充実してると思うけど、不明瞭な考え事をしがちな時期は暫く続くよ。でも、それによって自分自身が大きく成長できそうだ。

獅子座

誰かとのやりとりが噛み合わなかったり、約束や予定のキャンセルが起こっていた人は、それらを動かせる状態になりそうだ。 サークルなどの仲間的な付き合い、外国、旅行、一段階上の勉強なんかが、この時期のポイントになるかもな!

乙女座

金銭面で何かしら問題が起こっていた人はその問題に動きが出てきそうです。 自分の責任や社会的地位に関わりのある出来事が多い時期なので、それらに関係がある場合は冷静な判断を心がけてください。 目に見えない部分や隠されたところに幸運がありそうですよ。

天秤座

この数ヶ月足止めをされているような感覚や行き詰まりを感じていた人は、ここからまた動けるようになりそうだし、 遠くへ向かう事、深い学び、誰かとの一対一の関係などを保留状態にしていた人は、動かなければならないタイミングがやってきそうだ。ま、気楽に頑張れ。

蠍座

これまで気付かなかった部分に意識が向いたり見えなかったものに気づくことで、 考え過ぎて収まりがつかなかったり、頭がまとまらずイライラしていた人は、混乱が解けていきそうだ。 それと、今週中は恋愛運が高まっているぞ。

射手座

今月末くらいまではあなたの恋愛を星が応援してくれている時期ですが、今週末は恋愛運も高まるので勝負をかけるにはいいタイミングです。 特に横の繋がりや団体的な付き合いのある相手とは一気に関係が動き出しそうな雰囲気。 また、趣味や遊びの予定は楽しく進みそうですよ!

へびつかい座

このところ何かしら行き詰まりを感じていた人は、変化や流れを感じられるようになりそう。 今週は恋愛運が高まりそうだし、一対一で向き合う相手との関係や物事にスポットが当たりそうな雰囲気、かな。




最後は毎回恒例のスマートフォン用の壁紙配布!
今週はこの方! 

水嶋郁です!

どうぞ!!

下の画像をクリックすると、大きいサイズになりますので、
そちらを保存して使用してください。

Android and PC用



iPhone4用



iPhone5用



それでは~

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ