Starry☆Sky | 公式ブログ

本日はちょっとしたお知らせがあります!

更新


どうもどうも中村です




本日はちょっとしたお知らせがあります!



と、その前に……


StarrySkyのおかんこと東月錫也の誕生日です!



HappyBirthday Suzuya



画像をクリックするとダウンロードページに飛びます!

錫也は自分の誕生日だと言うのに、
みんなにケーキを作ったりしてそうですね!

春組みんなで楽しい誕生日会をしているといいなと思っています。

誕生日壁紙は7月1日から7月7日まで配布しています!
是非、ダウンロードして使ってみてください!

それでは、StarrySkyブログのはじまりはじまり~!



-------


それではお待ちかね!


先週お知らせした、「ちょっとした情報」を解禁したいと思います。


それは…………



なんと、
StarrySky×地下宮殿コラボレーションカフェの再開催が決定しました!




詳しい情報はブログはもちろん、特設サイトにて公開していきます!

下のボタンからどうぞ!


開催は、8月21日(木)~9月7日(日)
(※9月1日は休館日です)


全日程、完全予約制になります。

今年の3月に開催されたこの企画。
コラボカフェをやること自体が初めてで、
企画中も皆さんに楽しんでいただけるかドキドキしていました。

開催してみると、予想をはるかに上回る反響をいただき
制作陣一同も、StarrySkyがどれだけ皆さんから愛されているのか実感しました。
そんな、夢がつまった場をまた開催できることは大変有難いことです。

地下宮殿のスタッフさんと共に、星座彼氏と夢のひと時を過ごしてくださいね。

前回は、予想以上のご応募を頂きましたため、お越しいただけなかった方も多くいらっしゃり、
期間延長や第2回開催をご希望されるお声もたくさん頂きました。
そのため、今回はメニューやドリンク特典のコースターなどはそのままに、
「再開催」というかたちで第2回を行わせていただきます。

しかし、再開催といえど全く同じ内容ではありません。
デザートは夏Verとして、新しいメニューを地下宮殿さんが考えてくださいました!
又、新たなグッズを制作予定です。

続報をお楽しみに!

-------




アン・マーグレー先生によるStarrySky星座占いコーナー!


今週もまた星座占いをお届けします!

今回の占いは6月30日(月)7月6日(日)までの占いになります。

それではどうぞ~!


Capricorn(山羊座)

このところ、何となく調子が悪く感じていた人が多いんじゃないかな。でも月が変わるのを目安に、回復するから安心して。 物事がスムーズに進むようになったり、仕事や体調など日常的な部分で調子が軽くなりそうだよ。君の笑顔も多くなりそうだね。


Aquarius(水瓶座)

趣味とか遊びとか、うやむやになっていたり先送りにしていた約束や計画が動き出しそうなタイミングだぞ。 同じく恋愛面でも、何となく感じているものの現実的にアクションがなかった人は、実際に動き始めやすそうだ!


Pisces(魚座)

物質的にも心情的にもなんとなくそのままにしていたものや、片付けられずにいた物事を整え始めるようなタイミングだ。 特に家族や家など、自分自身のテリトリー的な部分が整理されたり動いたりすることで、気分的にも落ち着きを取り戻せそうな雰囲気だとさ。


Aries(牡羊座)

コミュニケーションや近い人との関係に変化があったり、 行きたかった場所に行けるようになったり、会いたい人や話したかった人との交流の機会が訪れそうだぞ。 しかも、今週前半は恋愛運がアップ。チャンスだな!


Taurus(牡牛座)

お金の出入りが多く、買い物に出掛ける人が多いかもしれないね。 それに、探していたものが見つかったり、欲しいものを手に入れられる人が多そうかな。 特に今週の中盤は、恋愛運が高まるから嬉しい出来事があるかも……。期待できそうだね。


Gemini(双子座)

これまで、上手く揃わなかった条件が整い始めそうだよ。 それによって動かせなかった物事が動いたり、動かせるようになるなど、雰囲気の変化や流れを感じることも。 今週末は恋愛運が高まるから……動き出すチャンス、なんじゃないかな。


Cancer(蟹座)

不確かなことを考えるのが多かったみたいだけど、その思考の中に新たな気付きがありそう。 それにより新たな考え方や理解ができるようになったり、 これまで上手く進められなかった物事を進められそうだって。安心して。


Leo(獅子座)

これまで返事がなかったり、連絡が取れなかった人から連絡がきそうだぞ! しかも、これまでニアミスしていた相手やグループとの交流が始まるなど、 新たな交流や仲間同士の付き合いが始まりそうだ。さっそく誘って、どんどん出かけるといいな!


Virgo(乙女座)

ここ約1ヶ月の間、仕事や自分がメインとなる活動で、混線気味だったり動けない状態が月が変わるのを目処に回復のきざしを感じられそうです。 少しずつ、いつもの調子を取り戻せそうですね。


Libra(天秤座)

これまで距離を感じていた相手や物事に対して、その距離を縮められそうだ。 物理的にも心情的にも遠くへ旅立ちやすそうだ。 だが、それによって届けられなかったものを届けたり、何かを得ることができるらしいぞ。


Scorpio(蠍座)

これまで見えなかった物事が見えるようになったり、水面下で動いていた物事が判明しやすそうだ。 自分自身や誰かの奥深くにあるものに気付いたり、気付くキッカケをお前が与えることもある。 それによって、大事な何かを得たり与えたりする雰囲気になりそうだな。


Sagittarius(射手座)

これまで上手くコミュニケーションが取れなかったり、返事がもらえなかった相手との交流ができそうな時期ですね。 特に一対一で向き合うような、誰かとの関係が動き出しそうなタイミングです。先輩、僕との関係を前進させてみませんか?


Ophiuchus(蛇遣い座)

これまで足止めをされているように感じたり、上手く進められなかった物事がスムーズに動き始めそうなタイミング。 2014年後半に向かって、流れの変化を感じられそうな時期かも……。




-------



最後は毎回恒例のスマートフォン用の壁紙配布をいたします。

今回は、宮地龍之介です!

下の画像をクリックすると、大きいサイズになりますので、
そちらを保存して使用してください。


Android and PC用


iPhone4用


iPhone5用


是非、スマートフォンに設定して使ってみてください!

今週は、地下宮殿のコラボレーションカフェの再開催情報を解禁!


ということで、……Star Gift Special Storyのコーナーはお休みとさせていただきます。
SSを楽しみにしていた方、ごめんなさい!
次回、Star Gift Special Storyのコーナーを掲載させていただきたいと思います!

来週も、今週に引き続き地下宮殿の情報をお伝えしていきます!

それでは~

【星座旦那の間】にご案内いたします!

更新


どうもどうも中村です

本日はブログリニューアル3回目の更新になります!

今回はリニューアル前のブログから引き続き、
StarrySky Galleryのコーナーを掲載したいと思います!


-------




StarrySky Gallery!!

このコーナーは、StarrySkyのイラストを展示していくコーナーです。

StarrySkyシリーズの展開順に掲載していく予定ですので、
StarrySkyの歴史を振り返る様な感じで楽しんでいただけたら幸いです!

って、事でしばらく間が空いてしまいましたが、
再開したいと思います!

今回は前回の【星座彼氏の間】に続き、
【星座旦那の間】をご案内させていただきます!

それでは、どうぞ。

【星座旦那の間】

Capricorn&Aquarius



Pisces&Aries



Taurus&Gemini


Cancer&Leo



Virgo&Libra



Scorpio&Sagittarius



Ophiuchus

いかがでしたでしょうか。
星座彼氏の後に、星座旦那の制作が決まり
ジャケットイラストをどうするかカズアキさんと悩みました。
星座彼氏と違って1キャラごとではないので
2キャラをうまく1枚に収めなくてはならず、
絡みがあるキャラはいいのですが、絡みがないキャラをどうするか悩みました。
今では、この形におさまってよかったなと思っています。

少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです!


-------




アン・マーグレー先生によるStarrySky星座占いコーナー!


毎回、恒例の占いコーナーもちょこっとリニューアルしてみました。

それでは、今週の占いいってみましょう~!

今回の占いは6月23日(月)~29日(日)までの占いになります。


Capricorn(山羊座)

今週頭は恋愛運が高まっていて、新しい付き合いが始まったり、誰かとの関係がこれまでとは違う新鮮なものに変化しそうな雰囲気みたい。それと同時に家庭や家族、仕事など日常的な物事の中での、立場や責任の在処が変わる人も多そうだよ。


Aquarius(水瓶座)

人間関係に変化があったり、どこかに出かけることになったり、勉強を始める人が多そうだぞ~。それと同時に日常や日課にしている物事に変化が起こったり、新しく物事を始める人も多そうな雰囲気だ。23日からは星が君の恋愛を応援してくれる期間に入るが、更に今週中盤は恋愛運が高まりそうだ!


Pisces(魚座)

新しい恋が始まったり、恋愛や趣味に変化が起こりやすいタイミングで、自分自身や誰かの深い部分に触れることになるやつが多そうだ。それと同時に、金銭面や自分のテリトリー内の出来事において、水面下で動きがあるやつもいるかもな。今週末は恋愛運が高まってるぞ。


Aries(牡羊座)

自分自身に近い場所や関係、家族などの人間関係や自分のテリトリーにスポットがあたるぞ。その中には、一対一で向き合うような大切な関係も含まれていて、それらを通して新たな始まりや変化が起こりそうなタイミングだ。


Taurus(牡牛座)

友達や近所付き合いなど距離的に近い場所や関係の中に変化があったり、動きがありそうなタイミングだね。その際に金銭問題がかかわってくるかもしれないし、オイシイ話や流れも起こりそうだけど……即決はしない方がよさそう。


Gemini(双子座)

金銭面に動きがあったり、新たな収入源を見つけられそうなタイミングだね。それと、君の恋愛を星が応援してくれる期間に入るけど、恋愛や趣味、サークルなどの広い付き合いや交友関係に変化が起こりそうな雰囲気らしいよ。


Cancer(蟹座)

この約一年の間にしてきた経験や向き合ってきたもの、戦ってきたものがあると思うけど、それらを得た今の状態だからこそ生まれる始まりや、変化が見え始める……という雰囲気かな。自分自身の根本となるような部分や家族、仕事などに対して責任感を感じたり思考することも多いかもしれない。


Leo(獅子座)

すぐには判明しないかもしれないが、人間関係の変化や旅行の計画などが持ち上がるかもしれないな! もしくは、ここにきて新たに判明することがあるかも。距離に関係なく、人間関係や友達付き合い、旅行や外出、勉強など、学び事にスポットがあたる人が多そうな雰囲気だぞ。


Virgo(乙女座)

これまで思い描いたり計画してきた物事を動かせる状態や条件が整いそうなタイミングです。新しい仲間を得たり、お金や、これまで秘密裏にしてきた物事を動かしたり、責任が伴うような物事や仕事を始めたりする人が多そうな雰囲気です。


Libra(天秤座)

自分自身とパートナーなど一対一で関わるような相手とのことや、仕事や自分主導で行う活動など、責任が伴う物事などを見直して、自分の人生を次の段階へと進めるための思考や行動を始めるようなタイミングらしいぞ。


Scorpio(蠍座)

お前が表に出さないような内側の部分や、深い繋がりがある誰かとの物事にスポットがあたる。それらを軸として、物理的にも心情的にも遠くへ旅立つような出来事と日常が絡みあう、新たな始まりを感じられるようなタイミングだ。


Sagittarius(射手座)

趣味や恋愛など、色んな面での人間関係に変化が起こりそうなタイミングです。パートナーなど誰かとの一対一の関係にスポットがあたり始める人も多く、深い部分に影響が与えられたり、秘密を共有することになる人もいそうな雰囲気です。


Ophiuchus(蛇遣い座)

27日の新月を目処に新しく何かを始める人が多そう。誰かとの関係や、自分自身と相手の深い部分に触れるような出来事が起こりそうな雰囲気だよ。これまで動かなかった物事に、動きが出始める人もいるかもしれない。




-------

最後は毎回恒例のスマートフォン用の壁紙配布をいたします。

今回は、星月琥太郎です!

下の画像をクリックすると、大きいサイズになりますので、
そちらを保存して使用してください。
Android and PC用



iPhone4用



iPhone5用



是非、スマートフォンに設定して使ってみてください!

次回の更新は6月30日です。
ちょっとしたお知らせがありますので、お楽しみに!


それでは~

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ

Starry☆Sky公式ブログ