Blackish House | Information Blog

Twitterの様子がおかしいみたいです

こんにちは!
星月腐露諾祥、広報担当スズキです!

最近、もっぱら様子がおかしいとの噂(※当社比)
公式Twitterアカウント。

スズキ自身はそうでもないよな~???
って思っております。

……
…………
あっ、いやそんなことなかったですね。
トミ子の仕業です。

それではBlackish Houseブログ!始まります!!

開始早々、先週・先々週の記事のご紹介です。

スズキがいっぱいいっぱいだったため、
隣で資料を漁っていた中村Pにお願いしました。


※中村P近影(スズキ画)

制作の裏側や←sideZに関して重要な情報をたくさん書いたみたいですね。
オススメの記事です。

アンケートのご回答ありがとうございます!!!

なるほどなるほど~、
皆様はこういうことが知りたいのですね!

ということで、ご用意しました!
ジャジャン!!

(ΦωΦ)フフフ…
ちょっともったいぶってますがね!

←sideZ共通ルートスチルです。
中村Pがなんかその辺で
「結構はじめの方で出て来る場面だよ~♪体験版(配信予定)に入る予定だよ~♪」とか言ってました。

今月12月20日発売のビーズログ2月号でも掲載されます!
そちらではブログのようにもったいぶらずにババーン!と全体が掲載されております。

以前、アーティストの誕生日に頂いたイラストとキャラコメをまとめております!
ついでにそのイラストを使ってスマホ用壁紙を作成しました!
全部とってもステキなので使っていただけると嬉しいです(´∀`*)

雑誌掲載情報 B's-LOG2月号(12/20発売予定)

←sideZ 掲載情報
共通ルートで見ることができるスチルの一部をご紹介!
悠翔のスチルでは、同じ孤児院で育った那由多とヒロインともに、アパートを借りることに。3 人の門出の日の様子を描いた一枚と3人の心境が垣間見える会話を掲載。
乃亜のスチルは、駅の大型ビジョンに映し出された乃亜が印象的な一枚。うつろな目にはだけたYシャツの彼は、目を奪われるほどセクシーで……その映像に目を止めたヒロインの様子をお届けします。

sideA→ 掲載情報
トーク企画『AtoZ』第2弾!
今回はアルファベットのE~Hにまつわる言葉を掲載!
Eat"食について"
Fan"ファンについて"
Getsuruikan"月涙館での共同生活について"
Hobby"趣味について"
澪、藤吾、剛、円がそれぞれどんな回答をしているのかお楽しみに!

ブログは週一回のお届けですが、
公式Twitterでは現在ほぼほぼ日刊でいつもと変わったことをやっておりますので
気が向いたときにでもそっと見ていただけると嬉しいです(`・ω・´)ゞ

SSS公開予定!

SSSはsideA→本編のネタバレを含みます。本編未プレイの方はご注意ください。

体験版

Blackish House sideA→体験版配信中!

共通ルートの4月~6月までお送りしております。
製品版そのままで音声・BGM・スチル等々入っております。

対応OS:Microsoft Windows Vista(SP2)/7/8/8.1/10 日本語版
ファイル名:blackishhousesidea_trial.zip
サイズ:756 MB

ボタンをクリックすると体験版データがダウンロードされます。
ダウンロード後、ダブルクリック等で解凍して下さい。
解凍してできた「Blackish House sideA→ (体験版)」フォルダ内の「お読み下さい.txt」を御覧下さい。

××sideA→ムービー公開中××××××××××××××××××××××

××欠点アイコン配布中××××××××××××××××××××××××

sideA→組

←sideZ組

×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish Houseポータルサイト
Blackish House sideA→公式サイト
星月プロダクション公式サイト

×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish House
Blackish House Information Blog

Blackish House
honeybee black × カズアキでお送りする『ダメ人間カウンセリング恋愛ADV』。
Blackish House sideA→、Blackish House ←sideZの2本で発売予定!

最新記事

honeybeeブログ