放課後colorful*step公式ブログ

『放課後colorful*step~うんどうぶ!~』発売!!

こんばんは。ディレクターの石川です。

本日、1月9日(木)
PSP(R)専用ソフト『放課後colorful*step~うんどうぶ!』
発売いたしました!


公式サイトでは、発売日当日のカウントダウンボイスを公開しています。
本日限定公開ですので、是非聞いてみてください!




また、発売を記念して「発売記念壁紙」を公開しました!
6人全員がユニフォーム姿のイラストです。
いつもはジャージや練習着で部活をしていますが、
試合用のユニフォームを着て、気合いの入った顔をしています。
キャラクターデザイン・原画の冨士原さんに、
「試合に向かう直前の真剣な表情をお願いします!」と言って、描いていただきました。
それぞれが試合前に何を思い臨むのか、感じていただけたら嬉しいです。

良かったらダウンロードして、この壁紙でデスクトップを飾ってみてくださいね!



本日、1月9日(木)20時をもちまして、
『放課後colorful*step』公式Twitterキャンペーンの受付を終了いたしました。

たくさんのリツイート、ありがとうございました!

当選者の方には、近日中にダイレクトメッセージを送らせていただきます。
(プレゼント発送のために、氏名・発送先住所等の個人情報をお伺いします。予めご了承ください。)

当選結果を楽しみにお待ちください!


また、公式ツイッターのフォロワー数が、5000人を超えました!
応援してくださっている皆様、ありがとうございます!

5000人超えを記念して、ツイッターアイコンを配布いたします!


ツイッターでは公式サイトの更新状況や、
その他最新情報をどんどんお届けしていきますので、
これからも応援よろしくお願いします!


現在、アニメイト各店にて、
『放課後colorful*step』虹色カードキャンペーンを開催しております。


アニメイト店舗にて商品を購入されたお客様を対象に、
選挙ポスター風のカードが配布されます。
カードは運動部編の一貴一、時任親之、桐生七緒、熊代大地、橘コウ、佐鷺遙の全6種!
※なくなり次第終了となります。ご注意ください。

配布されるキャラクターは、店舗によって異なりますので
下記ページよりご確認ください。

『放課後colorful*step』虹色カードキャンペーン 詳細


また、Game TSUTAYA加盟店、WonderGoo、アニメガ各店にて、
『放課後colorful*step』虹色しおりキャンペーンを開催しております。


Game TSUTAYA加盟店、WonderGoo、アニメガ各店にて商品を購入されたお客様を対象に、しおりが配布されます。
しおりは運動部編の一貴一、時任親之、桐生七緒、熊代大地、橘コウ、佐鷺遙の全6種!
※なくなり次第終了となります。ご注意ください。

配布されるキャラクターや配布方法は、販売店によって異なりますので
下記ページよりご確認ください。

『放課後colorful*step』虹色しおりキャンペーン 詳細


※配布方法等、ご不明な事がございましたら、各店舗様へお問い合わせください。



来週の公式サイト・ブログの更新は、1月20日(月)を予定しております。
次回は、ついにあのキャラクター達の声が聴けるかも……!
お楽しみに!

公式サイト『放課後colorful*step』


<< 1 >>

上へ