Photograph Journey公式ブログ

「キミに贈る恋のウタ」本日2枚同時発売!

2016/06          24

2016/06          24

こんにちは!
フォトグラフジャーニー(通称フォトジャニ)ディレクターの坂本です。


Photograph Journey 
ヴォーカル・コレクション 「キミに贈る恋のウタ」が
本日、2枚同時発売!!

私の手元にも製品版が届きました~!

どどーん!


約4年間のフォトジャニの重さを感じます(笑)。
ブックレットにはフォトジャニMAPというページがあります!
男の子たちがどこに住んでいて、何が有名なのか教えてくれているので
そちらも、楽しんで頂けると嬉しいです。

そしてもう1つ。今回のブックレットにはちょっとした遊び心を入れています。
それは……!!

赤い糸!!!


ブックレットを並べると……




なんと赤い糸が繋がるんです!!!



『Dear』と『From』左右どちらからでも繋がります!!!




逆にするとこんな感じ!

フォトジャニ初めての方とも、ずっと応援してくださる方とも
こうしてまた繋がっていけるといいなぁ……と思ってこのようなデザインにしました。

Photograph Journeyのはじまりとも言えるCDが
こうしてアルバムとして、またみなさんにお届けできることがとても嬉しいです。

CDではじまって、ゲームが出て、もう一度CDになって……
長く付き合っているフォトジャニですが、心は原点回帰をしてわくわくした気持ちです。


どの男の子の歌を聞いても、「こんなことがあったな~」とか「こんなこと考えたな~」とか
たくさん思い出があって、時に社内でも話題になって盛り上がったりしています。


みなさんも、ヴォーカル・コレクションを聞いて
何かを思い出したり、感じてくれたらいいなと思います!


坂本的にはお出かけするときのお供にぴったりだなと思っていますので
お出かけの際に是非聴いてみてくださいね!


あのっ、あのっ!
そろそろ”アレ”をお披露目したいデース!

あっ、坂本の話ばかりでごめんね、リチャード。

さっきからリチャードが”アレ”をお披露目したいとウズウズしているので
交代しますね。


皆サン、コンニチハー!
リチャード・アルバーンデース!
今日はPhotograph Journey ヴォーカル・コレクション 「キミに贈る恋のウタ」が発売しましタ!
皆サンはもう購入しマシタカ??
ワタシはバッチリ予約をして『Dear』と『From』どちらもゲットしましタ~!
そこで!!! 
皆サンにPhotograph Journey ヴォーカル・コレクションを
楽しんでもらうためにあるものを作りマシタ
じゃっじゃーん!!!!

      ▲Dear&FromバージョンPlaynumber loterie




名づけて「フォジャニ Playnumber loterie!」デース!
簡単に説明すると、ニホンでいうところの『おみくじ』みたいなものデス。
順番通りやシャッフルで歌を聴くのも楽しいですが、
運に任せてみるのも楽しいと思いまセンカ??
使い方はとーってもカンタン♪
動画を開いている状態で『パシャッ!』スクリーンショットを撮るダケ!
その撮影されたボーイの歌を聴くのデース♪
『Dear&Fromバージョン』
『Dear』バージョン、
『From』バージョン、の3種類を作ってみマシタ!
楽しみ方の1つとしてぜひ、使って下サーイ♪


『Dear』バージョンPlaynumber loterie

▼『From』バージョンPlaynumber loterie

※クリックすると大きな画面が開きます。


リチャードすごいっ!
坂本も早速使って、ヴォーカル・コレクションを聴きたいと思います。

この他にもいろいろな楽しみ方があると思いますので、
皆さんの気持ちのままに、何度でも繰り返し聴いて頂けるととっても嬉しいです!



上へ