Photograph Journey公式ブログ

【桧森蛍編】フォトジャニクイズ答え合わせ!

こんにちは!
フォトグラフジャーニー(通称フォトジャニ)ディレクターの坂本です。


Photograph Journeyヴォーカル・コレクション「キミに贈る恋のウタ」アルバム発売に向けて、
『フォトジャニクイズでアルバム発売を盛り上げちゃおう!』企画を実施中です。


第十一問目は北海道・桧森蛍からでした。





それでは答え合わせです! 正解は……




じゃじゃんっ!!!!





「ダイヤモンドダスト」でした!



さてさて、投票の結果は……


Congratulations!



皆さん大正解です! 

桧森蛍のキャラクターイメージソングのタイトルが『diamond dust』であることから
正解が「ダイヤモンドダスト」だと導くことが出来ます。

以前のブログでも書いたことがあるのですが、
蛍の歌は曲よりも先にタイトルが『diamond dust』と決定していました。
(彼自身も自然現象を観測するのが好きという設定から曲のタイトルが決まりました)

また、フォトジャニのCDでは、あなたに送った便箋の柄に雪の結晶を選ぶなど
彼は雪にまつわることがキーワードとなっています。

蛍はあなたと小さいころに交わした『ダイヤモンドダストを一緒に観よう』
という約束を今でも大切にしている、年上の優しい幼なじみです。


それでは、正解したのでオリジナル壁紙をプレゼント!


■桧森蛍・オリジナル壁紙 ホワイトver


■桧森蛍・オリジナル壁紙 ブラックver


※クリックで大きなサイズになります!


是非、みなさんのスマホをフォトジャニで彩ってくださいね!

いよいよ最終問題!
静岡県・多々良遼平から第十ニ問目を出題中です!


ヒントは「青春はじめました!」の公式ホームページを見てみてください。

みなさん、ぜひ投票してくださいね!

上へ