Photograph Journey公式ブログ

【多々良遼平編】フォトジャニクイズ答え合わせ!

2016/06          22

2016/06          22

こんにちは!
フォトグラフジャーニー(通称フォトジャニ)ディレクターの坂本です。


Photograph Journeyヴォーカル・コレクション「キミに贈る恋のウタ」アルバム発売に向けて、
『フォトジャニクイズでアルバム発売を盛り上げちゃおう!』企画を実施中です。


第十ニ問目は静岡県・多々良遼平からでした。







それでは答え合わせです! 正解は……





じゃじゃんっ!!!!







Bの「右側の制服」でした!





全体像は……こちら!!!




青春はじめました!公式サイトより


こんな感じ!
モデルは『青春はじめました』の双葉千歳ちゃんです!


ちなみに左側の制服はフォトジャニの主人公、葉山春穂ちゃんの制服でした。


▲葉山春穂ちゃん



さてさて、投票の結果は……


Congratulations!


皆さん大正解です! 

最後の問題はイラスト問題にしてみました。
みなさん、五十里第一高等学校の女の子の制服はバッチリわかっているみたいですね!


honeybee作品「青春はじめました」の舞台である五十里市。
そこにある五十里第一高等学校に遼平は通っています。
遼平はバンドをしているので「青春部」には所属していませんが、
ご当地トークなどで青春部の話題が出ていたりもしていました(笑)。


それでは、正解したのでオリジナル壁紙をプレゼント!



■多々良遼平・オリジナル壁紙 ホワイトver



■多々良遼平・オリジナル壁紙 ブラックver


※クリックで大きなサイズになります!


是非、みなさんのスマホをフォトジャニで彩ってくださいね!



12日間に渡るフォトジャニクイズにご参加いただき、ありがとうございました!
いろいろな問題を用意してみましたが、いかがでしたでしょうか??
全問正解した方は坂本から『フォトジャニマスター』の称号をプレゼントします(笑)


改めて男の子たちと向き合ってみると、
それぞれ個性があって、それぞれに素敵な部分をたくさん持った
かっこいい男の子たちだなあと感じました。


そんな彼らをイメージした曲を詰め込んだヴォーカル・コレクションは
初めての方には新しい感情や、新鮮な印象を与え、
ずっと応援してくれている方には、
彼らとの思い出が蘇って懐かしさと一緒に歌を口ずさめる1枚になっています。


発売まであと2日!
楽しみに待っていてくださいね~!


……ヤッターーーーー!!
ようやく、出来マシタ~~~~!!
作り上げるのに少し時間がかかってしまいマシタ
でも、”コレ”があればヴォーカル・コレクションをさらに楽しめること間違いありまセーン!

ヴォーカル・コレクションの発売日にリチャードが作った”何か”
お披露目してくれるみたいです。
こちらのお披露目もお楽しみに~!

上へ