死神彼氏シリーズ | 公式ブログ

アバソン発売しました!

更新

『Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~』発売したぜ~~~!!
アバソンがどんな話かは、お前らちゃんとわかってるよな?

そこの彼女が死ぬまでを描いた殺戮の物語です。

さ、殺戮って……。

早速インストールしたよ。楽しみだなぁ。

やはりアバソンもやる気満々なんですね……。

オレ様のかっこいいところ、しっかり見ておけよ~!


こんにちは~!
『死神彼氏シリーズ』ディレクターの高木です。


3月27日(金)、死神彼氏シリーズ ゲーム第2弾
『Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~』がついに発売しました!!


みなさん、お手に取って頂けましたか?
死神達と主人公が織りなす最期の愛の物語を、楽しんで頂けると嬉しいです。


それでは死神ブログ第45回、いってみましょう。


-------



【死神制作日記その41:アバソンの服装差分紹介その②!】



死神彼氏シリーズとは
本編である『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~』と、
番外編である『Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~』の、
2つのタイトルのゲーム作品で展開される物語となっております。
(※ハードはどちらもPCです)

読み方はそれぞれ、『リバースデーソング』『アンバースデーソング』と読みます。
制作陣は本編をリバソン、番外編をアバソンと呼んでおります。
みなさんもその略称で呼んでいただけると嬉しいです!


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵∴∵∴∵∴∵∴


▼『Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~』ゲーム情報!


今回の死神制作日記では、
『Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~』の服装差分を新たに2種ご紹介!


以前も服装差分のご紹介をしましたが、
今回は彼らの部屋着と、主人公達が通う
『私立輝夜学園』(リバソンにも登場しましたね!)の
制服姿の2種をご紹介したいと思います。


どうして死神であるゼンとリッカがこんな格好をすることになったのかは、
ぜひゲームをプレイして確認してみてください(笑)。


●ゼン

ゼンの部屋着はジャージです。
制服の着崩し方がおしゃれで似合ってますね!


●リッカ

このポーズだと部屋着がまったくわからないですね!(笑)
しょ、詳細はゲームでご確認くださいという事で……!
リッカはゼンと違いきっちり制服を着るタイプです。


●静流

シャツにカーディガンととてもシンプルな部屋着の静流。
イケメン王子様は何を着ても様になりますね……。


以上、アバソンの服装差分紹介その②でした!



∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵∴∵∴∵∴∵∴


▼死神彼氏攻略コーナー! その③【静流の攻略について】


その②であっさり終わったこのコーナー(笑)。
アバソンに合わせて再び登場です!

今回は『静流の攻略』についてご紹介します。

それではどうぞ~!


……というわけで、今日からアバソンをプレイしてみようと思うんだ。

やっぱりやるんですね……。

今度はリバソンの時みたくBADENDになるんじゃねーぞ。

うん、頑張る。
それじゃあ早速、僕を攻略してみようと思うんだけど……。

自分から攻略するんですね……。

まあいいけどよ……。
でも、お前は一番最初には攻略できねーぞ?

えっ、そうなの?

『静流ルート』に入るには、
私とゼン、2人のエンディングを先に見ておく必要があるんですよ。

そうなんだ。じゃあ、仕方ないね。 まずは2人のエンディングを目指すよ。

仕方ないね、じゃねーよ! オレ様の雄姿をしっかり見とけ!

やれやれ……こんな調子で無事にクリア出来るんですかね……。


-------


次回のブログ更新は4月7日(火)となります。
次回もどうぞお楽しみに!


それでは~!



→ 『死神彼氏シリーズ』ポータルサイト
→ 『死神彼氏シリーズ』公式Twitter

死神彼氏シリーズ とは?

死神彼氏シリーズポータル
死神彼氏シリーズポータル

その歌は死神が捧げる、
レクイエム――
honeybeeがお届けする甘く切ない恋物語。

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~
Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~
Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~

最新記事

死神彼氏シリーズ公式

honeybeeブログ