[rêve parfait] Official Fan Club

Red&White Queen

[rêve parfait]メンバーからQueenの皆様へ




またここで会おうな!


おやすみ、Queen

King



大学生頑張る。曲作りも頑張る。
あんた達も頑張りな。
俺に負けないくらいにな?

おやすみ

Bishop




新生活が始まって、辛くなったり落ち込んだりしたら俺にリプでも手紙でも送ってこいよ!

誰かに話せば楽になる事もあるからな。
その相手に俺を選んでくれるのは嬉しい。

包容力だけはあるつもりペンペンだから受け止めてやる!

元気なのはいいけど、頑張り過ぎたり、無理し過ぎて風邪引くなよ?
そんなことになったら、おしりペンペンですよ~!
(メンバーに白い目で見られてるけど気にしない(´;ω;`) )

それじゃあ……Queen、おやすみな!

Rook




少しの間だけお休みさせてもらうけど……またメンバーとみんなとお話しできる日を今から楽しみにしているね。
メンバーの言葉を僕の中に落とし込んで、一つの歌詞にして、Queenに届けられるように僕は言葉を尽くすよ。

次は苺色のメモリーの歌詞を書きにくるね(*ฅ´ω`ฅ*)

おやすみなさい。優しい夢が訪れますように……。

Knight