[rêve parfait] Official Fan Club

Red&White Queen

卒業した

一応、ここでも報告。
昨日高校卒業した。
まだあんま実感はねーけどそのうち出てくるんだろーな。
振り返ってみて俺の高校生活は楽しかったと思う。
今の高校行ってなかったら俺ここにいないもんな。
バカKingに見つかって、追っかけまわされてうざいって思ってたけど
あれがなかったら高校辞めてたかもしんねーし辞めてなくても卒業式には出てなかったと思う。
卒業とかくだらねーって笑ってバカにして
そーゆーつまんない人間になってたと思うからあいつらには感謝してる。

あと勉強しろ、高校行けって言ってくれた兄貴にも。
多分これからも俺はKingやRookやKnightと
バカみたいなでっけー夢見て、叶えようとすると思うんだわ。

めちゃくちゃ高い壁だったらRook踏み台にしてのぼればいいと思うし
夢叶える途中でくじけそーになったらKnightやPawnに話聞いてもらうし、聞いてやる。

俺達が目指してる夢が何なのか分かんなくなったら、Kingに教えてもらう。
Kingのことだからそのうちアリーナツアーとかワールドツアーとか
海外デビューとか言い出すんじゃねーかな。

夢でっかすぎて笑うよな。
だから、他のやつらにむぼーとか現実見ろよって笑われてもいいと思ってる。
俺も笑うから。
んで、めちゃくちゃ笑ったあと夢叶えるために俺にできること探す。
俺にしかできないこと、あいつらにしかできないこと
それを合わせて
あんた達に夢見せてやるよ。
笑うだけじゃ終らねーから。

それと今日の朝Rookにすぺしゃるかかと落としかましてやった。
マジで痛がってた。
そりゃそーだろーな。
本気でやったし。
それ見てKingとKnightが笑ってた。
Rookはうお~とかぬおぉ~とか言ってた。
マジ笑える。
でもさこれが俺の日常だって思った。
結構楽しくやってる。

あと春から大学行く。
Kingと同じとこだけど学科が違う。
言っておくけどKingのマネしたわけじゃねーから。
そんだけ。
たくとが卒業おめでとうパーティーしてくれるって言ってるから今日は泊まらないで帰る。
楽しみ。

Bishop