[rêve parfait] Official Fan Club

Red&White Queen

あにまる ぱっふぇ



今日の担当はオレ、れおきんぐだ!

がおー!

なーんてな(笑)


つーことで、オレ達、[rêve parfait]の初ライブツアーのサイトが公開された。


名付けて……!


[rêve parfait] Live Tour 2016
『あにまる ぱっふぇ~かいぬしさんともりあがるらいぶ~』





どーだ?かっこいーだろ?ぷりちーだろ?


Queenは気に入ってくれるんじゃねーかと思ってる。



ツアーが決まって、最初に考えたのはツアー名だ。それからコンセプト決めようって話になってたくさんタイトル出しあった。

オレ達らしいツアータイトルにするなら、[perfect dream] Tour、BEAUTIFUL DREAMERS Tourがいいなって話になったんだけど、なんかしっくりこなくてさ。

じゃあ、先にコンセプト決めようぜって話になって、衣装とグッズは見た目が楽しい方がいいなって考えてる時に、Rookがいろいろメモしてたんだけど、また誤字ってたんだ。
Knightが「誤字ペンペンさんだ」ってRookをからかってるのを見てたら、これだ!って思った!



コンセプトは、あにまる。


Queenが“かいぬしさん”でオレ達が“あにまる ぱっふぇ”ってわけ。

今回はゆーせー……ってあれか。apple-polisherのToiに衣装着た写真送ってオレ達を描いてもらった。

アップルパフェの打ち合わせの時にゆーせーのラクガキがよかったの思い出して頼んだら、「ギャラはお肉でいいよぉ~♥」って言うから今度肉食べに行く予定。
オレも肉食べられるし一石二鳥だろ?ゆーせーらしいよな。


じゃあ、こっちでもちょっと紹介するな。

オレは、やっぱライオン!



かっこいいだろ?強そうだろ?

んで、次はBishop。




めちゃくちゃ嫌がられたけど、Bishopは子リスしかねーなって。

Rookはまあ……




ペンギンしかねーよな?

最後はオレの自慢の兄貴のKnight!



Knightには何がいいかって聞いたら「僕は馬かな?」って言ってたから、馬になった。
宇宙人はあにまるって言っていいのか分かんねーからな。




オレ達あにまる ぱっふぇ、略してあにぱふぇで最高の時間を届けてやるから楽しみにしてろよな。


それから、ツアー日程もグッズ情報も出てるから、チェックよろしくって事で?


“ちゅういじこう”も読んでおけよ?


ちゅういじこうを守らないと……



Knightがこうなって



最終的にこうなる。

な、こわいだろ?
ぷんぷんKnightはすっげーこわいからな、ルールを守って楽しくライブを、だ。


初めてのツアーだから分かんない事だからけだし決める事ばっかで、頭の中ぐるぐるになるけど、すっげー楽しい。


曲作りはRookとKnightに任せて、ライブの方はオレとBishopで進めてる。でも、行き詰った時は、RookとKnightの意見を聞くと、オレ達じゃ気づかない事を言ってくれる。

こーすれば喜んでくれるんじゃね?とかこれはつまんねーだろとか、スタッフと一緒に話しながら一つ一つ作り上げていってる。


多分、最初の方とかはミスしたりするんだろうけど、ライブは瞬間を共有する事だと思ってる。


ミスがない音楽が聴きたいなら、CDを聴いてくれ。

ミスも含めて楽しいツアーになるようにしていくから、ワクワクQueenで待ってろよ?


あとは、“ないしょのともだち”が遊びに来てくれる予定だ。
誰なのかはないしょのともだちが遊びに来てくれるライブが近くなったら発表する。こっちも楽しみにしてて。

その時はないしょのともだちのかいぬしさんも準備よろしくな!
衣装もこっちで用意してるから、普段見られねー感じになるんじゃねーかな。


衣装さんにライブ用の動物の耳用意してもらったんだけど、結構本物っぽいの用意してくれててテンション上がる。


Bishopがよくリス耳落っことすんだよ。この前、こりすびしょっぷの片耳なくなって大捜索した。

小さいから仕方ねーって言うけど、探すの大変だったんだぜ。


あーそれから、ライブでは苺色のメモリーやる予定。ライブ用の遊び曲も作ってる。両方このライブだけの特別な。


こんな感じでさ毎日楽しんでる。Queenも楽しんでるか?


来週は対談企画があってオレは有紀とやってるから出ないけど、BishopとRookとKnightが対談するから見ててやって。
あいつらが先輩とどんな話するのかオレも楽しみにしてる。


たくさん書いたから腹減った!

今日はKnightがうちでハンバーグ作ってくれるんで、早めに帰る。

Knightも曲作りが終わって一安心して気が抜けたみたいだな。
あとは、Rookに頑張ってもらうな。Rookの応援してやって。

ああ見えてやる時は誰よりもやる男だからなRookは。
最高の曲作ってくれるって信じてる。



じゃーな!


King

[rêve parfait]メンバーからQueenの皆様へ




またここで会おうな!


おやすみ、Queen

King



大学生頑張る。曲作りも頑張る。
あんた達も頑張りな。
俺に負けないくらいにな?

おやすみ

Bishop




新生活が始まって、辛くなったり落ち込んだりしたら俺にリプでも手紙でも送ってこいよ!

誰かに話せば楽になる事もあるからな。
その相手に俺を選んでくれるのは嬉しい。

包容力だけはあるつもりペンペンだから受け止めてやる!

元気なのはいいけど、頑張り過ぎたり、無理し過ぎて風邪引くなよ?
そんなことになったら、おしりペンペンですよ~!
(メンバーに白い目で見られてるけど気にしない(´;ω;`) )

それじゃあ……Queen、おやすみな!

Rook




少しの間だけお休みさせてもらうけど……またメンバーとみんなとお話しできる日を今から楽しみにしているね。
メンバーの言葉を僕の中に落とし込んで、一つの歌詞にして、Queenに届けられるように僕は言葉を尽くすよ。

次は苺色のメモリーの歌詞を書きにくるね(*ฅ´ω`ฅ*)

おやすみなさい。優しい夢が訪れますように……。

Knight