[rêve parfait] Official Fan Club

Red&White Queen

BEAUTIFUL DREAMERをご紹介します。


[rêve parfait]のマネージャーのPawnこと五十嵐八雲です。

先日、3月9日にBishopが高校を卒業し、
3月13日にはKingが19歳の誕生日を迎えました。
どちらもたくさんの方に祝っていただき嬉しく思っております。

4月1日に、[rêve parfait]はデビュー2周年を迎えます。
デビュー当初、KingBishopがまだ高校生だったということもあり、
僕の方である程度の言動は管理をしていましたが、
Bishopの卒業を機に、今後は彼らの自主性を尊重しようと考えています。
まだまだ未熟なところもある彼らですが、この2年で学んでいると思うので
今後は自分達の行動に責任が伴うことを念頭においてもらいつつ、
活動していって欲しいと思っています。

さて、ここからは少しばかり告知をさせて頂きます。

27日に控えた[rêve parfait]apple-polisherの合同ライブ
“もっとApple-Parfaitを召し上がれ♥”についてのお話になります。



去年に引き続き、apple-polisherさんとご一緒させて頂き、
お陰様でチケットも完売し、リハーサルをきっちりとこなしつつ、開催を待つばかりです。
2回目の開催ということで多少勝手が分かるようになった分、僕と相模原は裏方に周り、
彼らが思い描くステージを作り上げていくのを見守っています。
KingNaLの話し合いは見ていて冷や冷やする事もありますが、
彼らはぶつかり合うことで、お互いを高め合っているんだと思うことにして、
ひどくなりそうな時はそれぞれのリーダーであるRookKuroに任せています。
1年前よりはお互いに遠慮がなくなった分、話し合いは長時間に及ぶ事もあり、
激しい言い合いをする事もありますが、その分いいライブイベントになると信じています。

お越し頂けるQueenの皆さん、Eveの皆さんは、
[rêve parfait]apple-polisherさんで作り上げたステージを楽しんでくださると幸いです。
お留守番をしてくださる皆さんのために、前回に続きメンバーが
当日Twitterで実況Tweetをしますので、雰囲気だけでも楽しんで頂けると嬉しいです。

そして、ここからは宣伝をさせて頂きます。

2016年3月30日に、
[rêve parfait]初のミニアルバム“BEAUTIFUL DREAMER”がリリースされます。

ジャケットはこちらです!

どどどどん!
Kingにこういうのは勢いが大事だと言われたので頑張ってみました。
こんな感じでいかがでしょうか 汗)



トラックリストはこちらになります。

01. JUDGEMENT
02. Christmas Carol
03. Snow-White
04. RAIN KEEPS FALLIN'
05. BEAUTIFUL DREAMER
06. JUDGEMENT inst ver.
07. Christmas Carol inst ver.
08. Snow-White inst ver.
09. RAIN KEEPS FALLIN' inst ver.
10. BEAUTIFUL DREAMER inst ver.

初回生産特典は、全5種類のランダム差し替えジャケットカードが1枚、封入されています。
裏面にはメンバーがそれぞれ曲への想いを寄せたコメントを掲載しています。

JUDGEMENTはRookが、
Christmas CarolはKingが、
Snow-WhiteはBishopが、
RAIN KEEPS FALLIN'はKnightが、
BEAUTIFUL DREAMERはメンバー全員でコメントを寄せています。

差し替えジャケットですので、たまにはジャケットを入れ替えて楽しんで頂ければと思います。
(僕はミニアルバムをデスクの上に飾って、ジャケットを日替わりで変えていこうと思っています。
月曜日はKing、火曜日はBishop、水曜日はRook、木曜日はKnight、金曜日は全員……
土日は現場に付き添う事が多いので、差し替えられなさそうです 泣)

曲の紹介をしようと思ったのですが、
僕がするよりはメンバーからしてもらった方がいいと思いますのでミニアルバムが出るまで、
メンバーに交代で1人1曲を紹介するブログを書いてもらおうと思っています。
Queenの皆さん、よかったらチェックしてみてください。

最後に、この場をお借りして……。

つむぎ(ここでは敢えて名前で呼ばせてもらうね)……卒業おめでとう。
仕事と学業、受験勉強を両立させるのはとても大変だったと思う。
それでも、つむぎは最後まで「大変」だとは言わなかったね。
少しくらい弱音を吐いてもいいのに、君はそれをしなかった。
その姿を見て、僕も頑張ろうって思えたよ。ありがとう。
4月からの大学生活を楽しんでね(もちろんお仕事も頑張ろう! 笑)

玲音、誕生日おめでとう。
[rêve parfait]は、玲音の歌声なしには成り立たない。
(声が枯れるまでと言ったけど、僕がそうならないきちんと管理させてもらうからね 笑)
玲音が見る夢を僕も一緒に見させてもらうよ。
これからも唯一無二の歌声で、Queenの皆さんを魅了してください。

[rêve parfait]初のミニアルバム“BEAUTIFUL DREAMER”をよろしくお願いします( ˘•ω•˘ )

それでは、失礼いたします。

Pawn