[rêve parfait] Official Fan Club

Red&White Queen

タイトル思いつかない

昨日でデビュー2周年目を迎えた。
この前兄貴にもその報告をしてきた。
すげーだろって。
これからも3周年、4周年って祝えればいーよな。
そーゆーのすごく楽しみ。

それからツイッター休むのびっくりさせて悪かったな。
ツイッター休む理由は俺のためでもあるんじゃねーかって思ってる。
Kingが大学生になりたての頃は覚えなきゃいけない事と
やらなきゃいけない事がたくさんあってすっげー大変だったって言ってたから。

それに曲作りとライブツアーが加わるからもっとやばいだろって。
多分あいつらなりの気遣いなんだと思う。
きっとそう言っても違うって言われるから聞かないけど。
俺は大丈夫なんだけど下手な事して失敗したくねーから甘えとく。
あんま寂しがるなよ?
2ヶ月なんてあっとゆー間。

明後日から大学生活が始まる。
作曲科を選んだのは曲作るのが楽しかったから。
すのほわ作ってライブでKingが楽しそうに歌って、Rookがノリノリでギター弾いて
Knightがにこにこしながらドラム叩いて、あんた達が俺の曲で盛り上がって。
それを俺のベースが支配して。

もっとやってやりてーなって。
けど、まだ出来る事に限界があるから幅を広げたい。
曲も作りながらたくさん他の音楽も聞くつもり。
いろんな音楽出来るようになりてーから。
びゅーどりをライブでやるの楽しみ。
あとは、少しでも力になりたかったってのもある。
Rookバカだから全部背負おうとするしそーゆーの見てらんない。
俺がやらなくちゃとか、自分がダメになったらって緊張感で頑張ってるっぽいけど
必死っつーか気負い過ぎてダメ。

今はよくてもそのうちに余裕なくなる。
余裕なくなったら楽しめねーじゃん。
そんなのつまんねーから。
仲間なのに変なとこ頼らないからあいつらちょっと変。
んでも、変なとこ気に入ってるだけどな。
新しいとこで音楽のこと勉強してどんな感じになるのか分かんねーけど、俺なりにやってみる。

新しい曲も楽しみにしてなよ。
あいつらやる気だし、俺もすっげー主張するつもり。
ベース目立ち過ぎって言われるくらいの曲にしてやりてー。
変なの。
まだ生まれてもねー曲に興奮してる。
こんなの初めて。
よく分かんねーな。
まあ、いーや。

こんな感じ。
たまにはブログ書くかも。
気が向いたらな。

明日メンバーとたくとと花見しに行く。
すいーとたいむもするし。
どっちも楽しみ。

Bishop