あやかしごはん公式ブログ

いろいろ更新しました!!

どうもどうも中村です

本日は、更新情報がたくさんあります!!

どこから紹介していけばいいのか迷う程、更新しています(笑)
なので、今回はあやかしキャラトークはお休みです!
すみません!!

さっそくですが、順番に紹介していきたいと思います!

■あやかしごはん公式サイト■

・あらすじを更新しました(桜の木の画像を追加)
・システムにゲーム画面を追加しました。
・朱音凛(幼少期)、朱音凛(人間編)、朱音凛(あやかし編)、
 芹ケ野真夏、木邑浅葱、狐森吟&綴の自己紹介ボイスを公開しました。
・狐森吟の別バージョン立ち絵を公開しました。
・人間編サブキャラクターを公開しました。
・ギャラリーを公開しました。
・もぐもぐCD vol.7の情報を更新しました。

更新その①
あらすじページに桜の木の画像を追加しました。
あやかしごはんの中でも重要な意味を持つ桜の木です。
どのような意味を持つかは、ゲームをプレイして確かめてください!

更新その②
システムページの『選択肢』の項目にて
ゲーム画面を11枚公開しています。
少しでもゲームの雰囲気が伝わるといいなと思っております。

更新その③
主人公の自己紹介ボイス3種類と、
真夏浅葱自己紹介ボイスを公開いたしました!
今回、自己紹介ボイスをまとめた自己紹介ムービーも制作し、
公開していますので、よかったら視聴してみてください!

自己紹介ムービー第一弾(謡、詠、萩之介、蘇芳)

<< 1 >>

上へ