あやかしごはん公式ブログ

おおもり発売しました!!!

 \ あやかしごはん /

  \ おおもりっ! /

  \ 本日発売! /






カウントダウンは聴いてくれたかな
ボクもお手伝いしたんだよ
うんうん。綴の他者紹介、バッチリだったよ~!
そうだな。少なくともデレデレの芋に比べればな
ふぉっふぉ、どうやら大成功のようじゃ。さすがわし!
ふふっ、神様もおつかれさまでした
ええとそれで、カウントダウンが終わったってことは、もう彼女に会いに行っていいんだよね?
あいつなら、もうすぐこっちに来るんじゃねーか?
ああ。やることも終わったし、出迎えくらいしてやるか






どうもどうも中村です

早速ですが、本日の更新情報をお届けします!




更新情報

『あやかしごはん~おおもりっ!~』
・発売記念壁紙を公開しました。

『あやかしごはん~おかわりっ!~』
・製品情報に特典画像を追加しました。

『あやかしごはん~おおもりっ!~』のカウントダウンボイスも本日でラスト!
いかがでしたでしょうか?

少しでも楽しんでいただけていたら嬉しく思います!



それぞれのあやかしごはん公式サイトへは下のボタンをぽちっとしてください。





それでは、本日のあやかしごはんブログのはじまりはじまり~!

-------





あやかしごはん~おおもりっ!~情報局~!!


……と、言うことで!

本日は『あやかしごはん~おおもりっ!~』の発売日です!


そして、そして!!

発売を記念して、発売記念壁紙を公開しています!

PCでもVitaでも使える壁紙ですので、是非、使ってみてください!


やっと発売になりました。

あやかしごはんの制作を始めたのは、2013年10月頃でした。

それから約1年後の2014年8月に『あやかしごはん』が発売し、それからまた1年以上が経ち、
この度、無事に『あやかしごはん~おおもりっ!~』が発売できました。

『あやかしごはん』を発売した当初、PCがないのでプレイできないというお声や、
忙しくてPCの前でゲームはできないから、持ち運べるようになったら
嬉しいというお言葉をたくさんいただきました。

時間はかかってしまいましたが、やっとそのお声にお応えする事ができました。

ポータブル版になったことでプレイ環境を選ばないので
是非、持ち運んで皆さまのペースで遊んでいただけますと嬉しいです。

来月末には、『あやかしごはん~おおもりっ!~』の後日談を描いた
ファンディスク『あやかしごはん~おかわりっ!~』がPC版で発売されます。

PC版なのでまた遊べる人が限られてはきますが、
興味があったら手にとっていただけると嬉しいです。

今回『あやかしごはん~おおもりっ!~』の後日談が『あやかしごはん~おかわりっ!~』になっているので、
この2作品をネタバレしない範囲でご紹介していくのが難しく、苦戦したのはいい思い出です(笑)

今はまだ『あやかしごはん~おおもりっ!~』をプレイしてくださっている方がいらっしゃると思いますので、
ネタバレになる要素は控えさせていただきますが、
『あやかしごはん~おかわりっ!~』が発売される頃には
少しずつ作品の内容にも触れさせていただこうと思っておりますので、
こちらも楽しみにしていただけると嬉しいです。




-------




『あやかしごはん~おおもりっ!~』も無事に発売したということで、
次回からは、『あやかしごはん~おかわりっ!~』を中心にご紹介していきたいと思います!

秋の夜長に、是非『あやかしごはん~おおもりっ!~』を
プレイしてみてください!

それでは~







あやかしごはん
おおもりっ! を
……よろしく、おねがいします
<< 1 >>

上へ