あやかしごはん公式ブログ

新年あけましておめでとうございます

あけまして
おめでとうございます!
今年も昨年と同様
ううん、それ以上に!
あやかしごはんを
よろしくな!!!

どうもどうも中村です

ご挨拶が遅くなりましたが……


新年あけましておめでとうございます!!


今年もあやかしごはんを始め、honeybeeをよろしくお願いします!


ついに2016年になってしまいましたね。
2015年があっという間に過ぎてしまったせいか、まだ気分は2015年ですが
気持ちを切り替えて、2016年気分でお届けしたいと思います!


中村も冬休みは田舎に帰ったのですが、今年は暖冬と言うことで、
去年とは違ってが降ることはなく、ちょっと残念でした。


年末に帰省している田舎は、紅葉村の舞台として参考にした場所もあるので、
雪が降っている中、散歩しながらあやかしごはんのキャラ達は こんな中で生活してるんだな~って妄想をするのが好きだったのです。 ですが、今年はが降らなかったので出来ず、
仕方ないから、秋とか春先はこんな感じなのかな~と妄想して帰って来ました。

以上が中村のどうでもいい冬休みのご報告です。
早速本題に入れよと言う声が聞こえてきそうですね!


ぽんぽこりんメイトのみなさんは、どんな年末年始をお過ごしだったのでしょうか。

紅葉村みたいなのどかな場所で過ごした人も中にはいて、
中村と同じ妄想したぽんぽこりんメイトもいたらいいなって思っておきます。


さて……


あやかしごはん~おかわりっ!~の発売から、
早いもので一ヶ月半が過ぎました。

そろそろネタバレになるような、作品の奥深い部分まで
つっこんで書いていきたいと思っています。

制作過程でのラフや、キャラクターのお話、ゲームを
プレイしてくださった方だからこそ楽しんでいただける内容にしていきたいと思います。

また、次回になってしまいますが、
『あやかしごはん~おかわりっ!~』関連でお知らせがございます。

こちらも楽しみにしていただけると嬉しいです!


じゃあ、その更新はいつになるのか……!


といいますと、次回の更新は1月28日になります。


今年からあやかしごはんブログは隔週更新にして、
1回、1回を丁寧にお届けしていきたいと思っています。


どうぞ、今年もあやかしごはんブログをよろしくお願いします!


それでは~









なあ、詠。今になって気づいたんだけどよ
…………何?
「新年1回目からめんどうだな」って顔すんなよな!
……まあいいや。なんで2015年の締めが河童だったんだ?
知らない。けど、よくのこのこ出てこられたものだよな
そーそー。コーナーまで作りやがって。
どうせとりあげるならオレのほうがいいに決まって……
どっちもどっちだ。ほら、新年の挨拶も済んだし、さっさと帰るぞ
おい詠! くっそ~!
次こそはオレの特集組んでもらうんだからな!
<< 1 >>

上へ