あやかしごはん公式ブログ

服装差分をブログで先行公開しました!

梅雨も明けたし、夏本番だな
そうだな
詠は夏休みの予定なにかあるの?
そうだな
……おーい
そうだな
…………詠の夏休みの予定は「読書」、と
そうだな
ふふっ、夢中になれるものがあるっていいよな
ん? そうだな




どうもどうも中村です


お久しぶりです!!


早速、あやかしごはんの更新情報をお知らせします!

***更新情報***

・登場人物に人間編サブキャラクターを追加しました。


今回は人間編の物語を彩ってくれるサブキャラを公開しました!
以前こちらでもご紹介させていただきましたが、
もう1度チェックをしてくださると嬉しいです!

『あやかしごはん~おかわりっ~』でもサブキャラは出てきます!

なんとその数、15キャラ

本編と同じくらいサブキャラクターが登場するので
こちらも楽しみにしていてくださいね!

それでは、あやかしごはんブログのはじまりはじまり~!


あやかしごはん公式サイトへは下のボタンをぽちっとしてください。


-------





まずは、『あやかしごはん~おおもりっ!~』情報局~!!


……と、いうコーナーを作ってみました!
(何故、たぬきがバナーにいるかはあまり深く考えないでください)

さて、始まりましたこのコーナー!!

その名の通り『あやかしごはん~おおもりっ!~』の情報を
今更と言われてもめげずにお送りしていくコーナーです!

第1回となる今回は、『あやかしごはん~おおもりっ!~』の
先着購入特典のシナリオの一部をご紹介します。

先着購入特典ドラマCDのタイトルは、
手をつないでキス』!!

そのタイトル通りに、手をつないでキスをするという内容です!
全部で6トラック

その中から、我らが!!謡のシナリオの一部をご紹介します!



と、まあこんな感じです!

次回もこのような感じでチラ見せしていきますので
お楽しみに~!


-------





次は、『あやかしごはん~おかわりっ!~』情報局~!!

タイトルほぼ一緒じゃん!!

っていうぽんぽこりんメイトのツッコミが聞こえてきそうですが
気にしません!

他に思い浮かばなかったのです……。

落ち込んでないで、続けますね。

このコーナーは、
その名の通り『あやかしごはん~おかわりっ!~』の情報を
ババンと豪快にお送りしていくコーナーです!

さてさて、早速ですが、
新たに追加された表情差分と服装差分を紹介します!

今回は、からまでの1年を描きますので、


当然、制服も夏服に変わります!!

なので、こちらでご紹介~!

人間編主人公


あやかし編主人公


犬嶌謡


犬嶌詠


伊吹萩之介


花蘇芳


芹ケ野真夏


木邑浅葱


薄ノ高校は、夏服になるとYシャツがモカ色になります。
紅葉村の夏は比較的涼しいので、過ごしやすいものの
暑いのが苦手な詠はバテバテです。

こんな感じで今後はちょこちょこ追加様子をご紹介していきたいと思います!

現在『あやかしごはん~おかわりっ!~』の収録も大詰めで
少しずつ新しい物語が形になってきています。

今後はお披露目できる情報も増えてくるかと思うのでお楽しみに~!

-------

ここで、グッズ情報のお知らせです!

現在、ご注文受付中のhoneybee ver.

デザインが公開されました~!


じゃじゃ~ん!!




あやかしごはんにちなんだ、
和柄のデザインに仕上がっています。

ご注文受付日:2015年7月13日(月)15時~2015年8月3日(月)13時
発売予定日:2015年9月18日(金)

全10種(ランダム販売)
価格:400円
サイズ:約40×40mm


受注生産限定商品!
ぽんぽこりんメイト必見のアイテムとなりますので、
お見逃しなく!!


通販ページはこちら



-------



次回の更新は7月30日!

暑い日が続きますが、ぽんぽこりんメイトの皆さんは
夏バテしないように気をつけてくださいね!

それでは~

蘇芳は夏休み、何するんだ?
ふにゃ……ZZ
って、聞くだけむだか。どーせ毎日寝てるんだろ?
うーん……にしし……
……寝言で返事するなよ……
<< 1 >>

上へ