Photograph Journey公式ブログ

GW明けフォトジャニ情報!

こんにちは! フォトグラフジャーニー(通称フォトジャニ)ディレクターの坂本です。
あっという間にゴールデンウィークが終わり、学校やお仕事が始まりました。
皆さん、お休みは満喫できましたでしょうか?
坂本は英気を養い元気いっぱいです!
今週からまたフォトジャニブログで情報をお届けします!


それでは早速、フォトジャニブログスタートです!


 

 

  ****************************************

 ● 恋する旅行・静岡編&長崎編 情報!! 

 

 

先日、Photograph Journey~恋する旅行・静岡編&長崎編~が 発売されました。
みなさんはもう静岡と長崎へ旅行にいかれましたでしょうか??

フォトジャニのPCゲームシリーズはクリアすることによって様々なおまけが実装されています。


各キャラクターのエンディングは全部で4つ


Ending1Ending2Ending3BADEndingとなっていて、
Ending1~3を全てクリアするとおまけシナリオを見ることができるようになります。


その他にも、各エンディングを見る度にリチャードと攻略キャラクターのおまけボイスを聞くことも!
何度もプレイして全てのおまけを見て下さいね!


また、リチャードが長崎編着物姿を披露しますよ~!
リチャードの着物姿をちょっとだけチラ見せ!


▼リチャード着物姿チラ見せ!


リチャードが着物を着るのは長崎編だけ!
リチャードの衣装チェンジも注目してくださいね~。



 

 

****************************************


 雑誌掲載情報! 

 

 


5月9日に発売される電撃Girl’sStyle6月号に
香川編&宮崎編のデートスポットが紹介されています!
また、静岡編&長崎編の完全攻略法や電撃Girl’sStyleだけでしか読むことができない
遼平と瑞樹の甘いショートストーリーも掲載!

是非チェックしてみてくださいね。


 

 

****************************************

 フォトジャニ公式ツイッター アンケート企画実施中!!! 

 

 


現在、フォトジャニの公式ツイッターアカウントで、
リチャードがアンケートをとっているみたいです。

『リツイート』『お気に入り』でアンケートに答えることができるので、
よかったら参加してみてくださいね。


6回目のアンケートは丹下縁についてでした。


丹下縁といえば……
「数学の先生!」と思う人はリツイート
「タバコが似合う大人の男性!」と思う人はお気に入り

と、こんな感じにアンケートに参加することが出来ます。
さて、気になる縁のアンケート結果は……


「タバコが似合う大人の男性!」だったようです。
成人していてタバコを吸っているのはフォトジャニのキャラクターの中で
縁だけですので、確かにそのような印象が強いですね!

縁からはこんなコメントを頂きました~!



初めはなかなか本心を見せない縁ですが、恋人同士になったあなたには
もしかしたらとっても甘いのかもしれません。
頑固な大人には素直な気持ちや言葉を沢山伝えて下さい。
きっと縁も気持ちを返してくれるはずです。



フォトジャニ公式ツイッターアカウントはこちら!


 

 

 ****************************************

 ● ご当地トークを更新しました 

 

 

Photograph Journey公式ホームページ内のご当地トークを更新しました!
今回のゲストは九条静月と譲原宝良です!


 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークの話題で盛り上がっているようですが、
盛り上がっているのはもしやリチャードだけ……?

詳しくは公式サイトのご当地トークをチェックしてみてください!


 

 

****************************************

 

 

ブログに足を運んでくださった皆様へ。


いよいよ来月はフォトジャニイベント第2弾が開催されます!
それもこれも、皆さんのあたたかな声援があってこそです。ありがとうございます!
今月末がイベントということで、
本日は昨年の開催されたAGF2014でのイベントのお話を少しだけ振り返りたいと思います。

昨年のイベントではイベント会場限定で、『君への手紙』と題して
小次郎、花蓮、リチャードがあなたへ宛てた手紙を生でアフレコをしていただきました!
イベントだけでしか聴くことができない


本日は真志喜小次郎のアフレコの内容をご紹介したいと思います。



イベント当日は、すでにゲーム第1弾恋する旅行~宮城編&沖縄編~が発売していたということで
小次郎とあなたはエンディングを迎え恋人同士になっているという設定でした。
あなたに宛てた手紙のあとに、小次郎の心情も描いています。

イベント場所が池袋サンシャインシティだったこともあり、
小次郎とあなたの待ち合わせ場所も池袋サンシャインシティになっていました~。



以上、イベントだけでしか公開していない
小次郎とのイベント限定アフターストーリーのご紹介でした!


次回のブログの更新日は5月15日(金)予定です。
よろしくお願いします!

上へ