Photograph Journey公式ブログ

【針生鉄編】フォトジャニクイズ答え合わせ!

こんにちは!
フォトグラフジャーニー(通称フォトジャニ)ディレクターの坂本です。


今週からPhotograph Journeyヴォーカル・コレクション「キミに贈る恋のウタ」アルバム発売に向けて、
『フォトジャニクイズでアルバム発売を盛り上げちゃおう!』企画を実施中です。


第四問目は宮城県・針生鉄からでした。


正解は……



じゃじゃんっ!!!!



「伊達政宗」でした!


さてさて、投票の結果は……



Congratulations!


皆さん大正解です! 

鉄は伊達政宗が好きで語りだすと熱弁を振るう、という一面をもっています。
好きなものには饒舌だけれど、女の子の前ではたじたじという、ギャップが可愛らしい男の子です。


それでは、正解したのでオリジナル壁紙をプレゼント!



■針生鉄・オリジナル壁紙 ホワイトver


■針生鉄・オリジナル壁紙 ブラックver


※クリックで大きなサイズになります!


是非、みなさんのスマホをフォトジャニで彩ってくださいね!

本日は沖縄県・真志喜小次郎から第五問目を出題中です!


みなさん、ぜひ投票してくださいね!


Photograph Journey ヴォーカル・コレクション 「キミに贈る恋のウタ」があと2週間で発売
『クイズで発売を盛り上げていこう!』という企画に
たくさんの方が参加してくれてとてもうれしいです!

問題は簡単なものからコアなものまでいろいろと用意してみました(笑)。
フォトジャニ知識を試してもらいつつ、
フォトジャニ初心者の皆様には、クイズからでも世界観に触れていただければと思います。


公式サイトではPhotograph Journey ヴォーカル・コレクション 「キミに贈る恋のウタ」
製品情報ページが公開されています!

トラックリストや店舗特典情報をまとめていますので、是非ご覧ください~!



上へ