[rêve parfait] Official Fan Club

Red&White Queen

オムライスと白玉作った


待ち時間が暇だからブログ書いてみる。
昨日はたくととオムライス作った。
白玉は作る時間なかったからオムライスだけ。
ふわふわにしようと思ったけどちょっと失敗。
今度はふわふわにする。
たくとが俺のオムライスにつむありがとおって書いてくれた。
食べるのもったいなくなるからやめてほしーけど嬉しかった。
たくとは可愛い。

今日は今日で仕事行く前にKingとRookの家で朝から白玉作らされた。
Kingまで作り始めたから変な形の白玉がたくさん。
あっちもこっちも白玉。
これどーすんのマジで。
Knightが来ておいしそーに食べてたからまあいっか。
まだ余ってるけど。
こんな感じ。
しばらく白玉には困らなさそう。
今まで困る事なんかなかったけど。
つーかマジでこの白玉どーすんだよ。

Bishop