[rêve parfait] Official Fan Club

Red&White Queen

前髪


今日の担当はオレ。つーことで明日はKnightだ。


オレは何書こっかな。


ここ最近いろんなことがあったから何から書けばいーか分かんねー。
高校卒業に誕生日にレコーディングにジャケット撮影にとにかくいろいろあったな。

プライベートな話すると4月から音大の声楽科に通うことになった。

アッポリの成海……じゃなくて今はNaLか。NaLも同じ大学に通う。
顔合わせればいまだにつっかかってくるけど楽しくなりそう。

引っ越しもする。忙しーけど楽しくやってるよ。まーそんな感じだな。


あとはBishopのお題に答えるか。

たくとのチャームポイントは、アシンメトリーの前髪じゃねーか?なかなかオシャレだよな。
たくとの前髪はアシンメトリーなんだわ。あれ誰が切ってんだろうな?


ちなみにオレのパッツンの前髪はKnightが失敗したのが最初。

髪切ってる途中にいきなり「あぁ~」って泣きそうな顔になったと思ったら「ごめんね」って謝りながら
鏡見せてくるからおそるおそる鏡を見たら見事にパッツンになってた。


最初は、何だよ~このだっせー前髪って思ったけどなんか気に入ってそれからずっとこの前髪にしてる。


話し逸れた。

あとたくとのチャームポイントは素直な性格。

Bishopは見習った方がいーかもな。


オレは新曲の話はしないでおく。聴いてもらった方が早いからな。


最後に明日のknightにお題。
『Knightの事を何でもいいから一つ話す』つーことで。


じゃなー



king