あやかしごはん公式ブログ

マスターアップしました!

『おまんじゅうのお買い上げ、ありがとうございました』!!
『商品は、おはやめに、おめしあがりください』……?
……ねえ、2人は何をやってるの? 紙とにらめっこしてるみたいだけど……
カンペらしい。さっき、吟さんからミッションだって頼まれてた
くっ……なぜおれがこんなこと
そんなことより、今日はお知らせがあるんだよね
そうそう。なんと……




どうもどうも中村です!!!


本日は大切なお知らせがございます!

ついに……

『あやかしごはん~おかわりっ!~』がマスターアップしました!!!




わーぱちぱちぱち!



やっと、ぽんぽこりんメイトの皆さまに
『あやかしごはん~おかわりっ!~』をお届けできます!



発売日は11月27日ですので、もう少しお待ちいただけると幸いです!


本日は、サンプルボイスも公開しておりますので、
こちらもチェックしてみてください。




更新情報

『あやかしごはん~おかわりっ!~』
・登場人物にサブキャラクターとサンプルボイスを追加しました。


発売1周間前からは、カウントダウンボイスの配信も始まりますので
こちらも楽しみにしていただけると嬉しいです!




それでは、本日のあやかしごはんブログのはじまりはじまり~!


-------



マスター作業期間は、紅葉村の住人と一緒に中村も、
キャラクター達と笑ったり、怒ったり、泣いたりしていました。

紅葉村はすごく居心地が良かったです!

そして……

今回はマスター期間を支えてくれたある物をご紹介します!


そのある物とは……


じゃん!!!

おまんじゅうです!!


サンプルで頂戴したおまんじゅうをもぐもぐしながら、
スタッフとマスター作業をしていました。

あまりに可愛くて食べるのをためらっていたのですが、
食べ始めると止まらくなって、結局全部食べてしまいました。

食べる時に撮った写真をご紹介します!



おまんじゅうを取り出してみました。

そして、包みを開けて並べたのがこちら!!



並べると、本当にかわいくて食べるのがもったいなくなります。
その中でも、真夏のおまんじゅうをご紹介!


なぜかというと……



髪の毛のボリュームが多かったのです(笑)
手作りならではですね!

 

-------


『あやかしごはん✕animega cafe』も絶賛開催中です!

アニメガカフェ 吉祥寺パルコ店にて11月24日(火)まで開催です。
お時間のある方は是非足を運んでみてくださいね。

詳細はこちら



今はマスターが終わってホッとした気持ちと、
紅葉村とお別れしないといけない寂しさで複雑な気持ちです。

マスターが終わったばかりでこんなことを言うのも何ですが
また紅葉村に帰ってきたいと思っています。

『あやかしごはん』のその後の物語をどうぞ、お楽しみに!


それでは~




来週からは、カウントダウンもはじまるみたいだね
パパ、ボクもまたカウントダウンやりたい
そうだね。今回はどんなふうにやるのか、神様に話を聞きに行ってみようか
うん!
<< 1 >>

上へ