あやかしごはん公式ブログ

今回の主役は綴になります!

こうも寒いと、布団から出たくなくなっちゃうよね。
へぇ、お前でもそうなんだ。
出たくないなら出なければいいだろう。
でもそれじゃあ登校拒否になっちゃうよ。
さすがにそれはやらないだろ。萩之介は真面目だもんなぁ。
何を言っているんだ。布団ごと学校にくればいい。
はぁ!?
それなら、授業中はその布団、おれが預かってやれるからな。
だめ。それ、蘇芳が昼寝用にほしいだけでしょ。
……フン。





どうもどうも中村です


遅い時間の更新になってしまいすみません。
今回は大変申し訳ないのですが、
他作品のお手伝いのためSSのみの更新になります。


■あやかしごはん更新情報■

・WEB版おまけページを更新しました

今回の主役は綴になります!

綴ならネタバレにならないと思われますが、
ネタバレ要素があります!

あやかしごはんをすべてクリアしたプロのぽんぽこりんメイトさん達は
そのまま下のボタンをポチっとしてください!


あやかしごはん公式サイトへは下のボタンをぽちっとしてください。




次回の更新は12月25日、クリスマスの更新になります。

ブログの更新日がクリスマスという事もあり、
あやかしごはんでクリスマスができたらいいなと思っておりますので
楽しみにしていてください!

楽しみにしてくださったにも関わらず、短い内容で申し訳ありません。
次回もどうぞよろしくお願いします!

それでは~




あほらし。
あー、でも布団ごと登校かぁ……あったかくていいかも。
…………。
どうして冬の朝ってなかなか布団から出られないんだろうって思ってたけど、これで解決だね!
……冗談だろ?
うっ……。はい。冗談です。
<< 1 >>

上へ