Liar-S Official Fan Club

Members Blog

STELLAの歌詞大公開!

どうもどうも~芹さんだよ!


気付けば1ヶ月以上ブログ書いてない!って気付いて、急きょ更新しに来たよ(笑)
まあ6月はメンバーそれぞれ忙しかったから、仕方ないかな。
なんだかあらゆる意味で怒涛の1ヶ月だった気がするよ。



さてさて!


今週のLiar-S公式サイト更新にて、
/STELLA歌詞が公開されたよ!
もう見てくれたかな?
『STELLA』の歌詞は今回が初公開だから、ぜひチェックして欲しいな~。


みんなしてくれてるかな~。


してくれてると嬉しいな~~。


な~~~。



……というわけで、絶っっ対に見て欲しいから、ここにも歌詞を貼っておくな!(^o^)/
良い歌詞なんだよ、ホントに!


STELLAの歌詞はこちら!じゃじゃーん!!/



こうして改めて眺めてみると、俺達全員の恋愛観が詰まりすぎてて
若干戸惑う気持ちもあるんだけど(苦笑)、自信を持って世に出したいと思うよ。


俺達Liar-Sの初めてのラブソング、どうぞご期待ください!



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



あと、Liar-Sを代表して、俺から少し挨拶させてもらうな。


今月から、Twitterの更新頻度が今までと少し変わるよ。
今までは事務所でバンドごとに担当日を決めて呟いてたけど、
これからはメンバーそれぞれ自由に呟くことになったんだ。


基本的には自分達の好きな時に喋る形になると思うんだけど、
「この日はメンバー全員で呟こう!」ってメンバー内で自主的に決めた日には
今までと同じようにメンバー全員でTwitterに上がったりもするよ。


去年の8月末から始めたTwitterがこんなに長く続くなんて、
当初は正直まったく予想してなかったよ(笑)
(どっかの誰かさんは始めて1週間ぐらい何も喋らないし、
 またまたどっかの誰かさんはメンバーをフォローしたがらないしな!)


Twitterのおかげで、色んなクルーと直に話が出来て楽しかったよ!
更新頻度が変わることを悲しいって思うクルーもいるかもしれないし、
俺もTwitterは生活の一部みたいになってるところがあったから、正直寂しい気持ちもある。
でもその分、俺達は「音楽」で気持ちを返していくって約束する。
それが俺達バンドマンの本来あるべき形だしな。


仕事と学業どちらにも専念しつつ、俺達のペースで
これからもTwitterを続けていこうと思うので、理解してもらえると嬉しいです。
今後も俺達をTLで見かけた時には遠慮なく声を掛けてやってくれな~!


ちなみに次にメンバー全員で顔出すのは
マスタリングが無事に終わった時にしようって思ってるよ。
七夕までには出て来れる…はず!


そういえばKing君がフライングしてぼそっとTwitterで何か言ってたな(笑)
じゃあ俺も言っちゃっていっか!


7月7日は「あるもの」の撮影を行いまーす!
その後、また事務所の新しい展開がドドンと発表される予定なので、
みんな楽しみにしててくれな~!(^o^)/


Liar-S単独の仕事としてはジャケ写撮影も控えてるし!
春期試験が終わって夏休みが来たら怒涛の夏フェスラッシュだし!
お仕事たくさんでありがたい芹さんです( ー`дー´)キリッ!


というわけで、今後も俺達Liar-SとDYNAMIC CHORDをよろしくお願いします!



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



最後に、俺のTwitter宛てに気になるリプライが来てたから、
ここでこっそり返しておこうかな。


●昨日友達と、加賀さんの誕生日はいつなんだろうって話になったよ(*˘︶˘*)
その友達が加賀さんのこと大好きでね?お祝いしたいんだって(笑)

加賀さんにファンが出来てるよ!って本人に伝えたら、
眉間のシワがキュッってなってたよ。あの反応は照れ隠しなのかな(笑)

私の話題は不要ですって本人言ってるけど、お友達のために紹介しておこう!
加賀さんの誕生日は9月13日だよ。ちなみに乙女座
完璧主義者な加賀さんっぽいよな~。


それじゃあ今回はこの辺で!またな~!



ps:今まで大学さぼりまくったせいで単位が足りない檜山大先生は、
そのツケを払うために最近必死に勉強してるみたいだよ(笑)
まあ自業自得だけどな~?

芹さんのグッズ紹介コーナー!

どうもどうも~!ブログの登場2回目の芹さんです!


本日は、9月に行われる事務所あげてのライブイベント、
「DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015」開催記念グッズ
ご紹介をさせていただきたいと思います!イェイ!(^o^)/


その名も~~……


★★SHOUT LOVE SELECTION!!★★


早速、Liar-Sに関係するグッズをドドンと紹介していくよ!



●フード付きタオル ver.Liar-S

まず始めにご紹介するのは、屋外イベントに最適なフード付きタオル~!
Liar-Sらしく、シンプルかっこ良いデザインに仕上げてもらったよ。
シンプルだけど、一目でクルーだってわかるものにしたかったんだよな。
夏のフェスラッシュにはぜひこいつを着て来て欲しいな!



●バンドTシャツ ver.Liar-S

続きまして、バンドTシャツ~!
これは去年の夏フェスに俺らが散々着倒したTシャツの復刻版だな。
去年手に入れられなかった子は今回の受注期間が最後のチャンスだよ!
俺らとおそろいにしよう♪



●スライドアクリルストラップコレクション

ちっちゃくなった俺達がストラップになったよ!
スライド部分はファンクラブカードのデザインを使用してるんだ。
ランダム販売だから、誰のストラップが出るかは完全に運!
俺のストラップを引き当ててくれよな~(^o^)/



●ビニールバッグ ver.Liar-S

バンドイメージのデザインが施されたビニールバッグだよ!
約180×190×100mmだから、形としてはそんなに大きくはないかな。
「ちょっとしたお出かけの時に使えるわよ!」ってハルが言ってた(笑)
ビニール素材だし、これからの季節に使えそうだよな。



●タペストリー ver.RISE'n SHINE

俺達の思い出の曲『RISE'n SHINE』のジャケット写真が
どどーんとタペストリーになったよ!B2サイズだから結構でかいよ!
いや~それにしてもこのジャケ写、久しぶりに眺めると
やっぱりうちのメンバーは総じて絵になるな…。
まー俺も負けじとかっこいいですけどね!(^o^)/



●リストバンド ver.Liar-S


リストバンドについては、一昨日ようやくデザインが決まったところなんだ。
これも一目でクルーだって分かる仕様になってるから、
ぜひ身に付けてライブに来てほしいな!


そんなわけで、芹さんによるグッズ紹介のコーナーでした!


注文受付期間は【6月1日(月)15:00】まで!!


注文方法やグッズの詳細なんかは
事務所の公式サイトをチェックしてみてくれな~!


▼SHOUT LOVE SELECTION詳細ページはここから!▼



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


そしてそして、ここで重大発表をば!


今週発売した雑誌にすでにちらっと情報が載ってると思うんだけど…


Liar-Sの新曲シングル発売が決定しました!!


☆★☆イェーイ!!(^o^)/☆★☆


今回はどんな曲になるかって?


まだ全然決まってません!!(笑)


千哉の中には生まれつつあるみたいなんだけどな。
なかなかうまく形になってくれなくて手こずってるみたいだよ。
そういう時に俺らが出来る事って、見守る事しかないんだよな。
歯痒いけど、きっと千哉なら乗り越えてくれると思う。
今度差し入れに焼き菓子持っていこうかな。


さて、明日は[rêve parfait]apple-polisherの合同ライブだよ!
後輩達もこの日に向けて頑張って準備してたから、
きっと最高のライブを見せてくれると思う。俺も楽しみ~♪


盛り上がってるレヴァフェとアッポリの
カウントダウン企画も、残すところあと3回!
俺の出番がなかなか来ないから、ちょっとそわそわしてるよ(笑)
誰のサポートになるかまだわからないけど、
その時が来たらクルーも力を貸してくれると嬉しい。


後輩達に負けないように、俺らもめいっぱい頑張らないとな。
それじゃあな~!



ps:そういえば最近、事務所に寄った帰りに「体力作り」をテーマに
千哉とニ駅分ぐらいガッと走るのがブームになってる。大体千哉の方が遅いんだけど(笑)
過ごしやすい季節になってきたおかげで身体を動かすのが楽しいよ。