Liar-S Official Fan Club

Members Blog

ブログデビュー♡

こんばんは~!はるちゃんよ(灬ºωº灬)♡


fooled crewOfficial Site OPEN ~っ!()


クルーのみんな、お待たせしました!

せっちゃんも説明してくれたけど、このMember's Blogでは
私とメンバーのみんなで交代でブログを書いていくの。


というわけで、今日は私の番!
せっちゃんにブログの書き方を教えてもらったわ♡
私も今日からブログデビューよっ(๑`・ᴗ・´๑)


いつもはTwitterでみんなとお話してるけど、
ブログはのんびり書きたい事を考えられるから
Twitterとはまた違ったコミュニケーションがとれるわね。
どんな風にブログを書いていこうかしら。。。迷っちゃうわね。
ブログのコツを掴めるまでちょっと時間がかかっちゃうかもしれないケド、
勉強しながら頑張るっ( *>ω<*)/♪*゚


とりあえず、今日あった出来事を書いておくわね♡


今日は授業が終わったあと、
せっちゃんの所属してるゼミ室に初めて遊びに行ったわ!
そこでブログの書き方を教わったの。

せっちゃんのゼミの子達もたくさんいたわ。
男の子も女の子も、みんなせっちゃんみたいにノリの良い子が多くて賑やかだった~♪*゚
また来ていいよって言ってもらえたから、今度はせっちゃんのいない時に遊びに行っちゃお~っと!

こうして知り合いやお友達が増えるのは嬉しいわね♡
大学生活もあと1年だけど、まだまだたくさんの出会いがあるといいなっ!(´✪ω✪`)


それじゃあ、まったね~♪*゚


はるちゃん▷◁♡*。゚

「fooled crew」へようこそ!

どうも~!
Liar-Sのドラム兼リーダー兼営業担当、芹さんだよ!


この度、Liar-Sのファンクラブ
「fooled crew」公式サイトがOPENしました~~!!


☆★☆イェーイ!(^o^)/☆★☆


と、いうわけで!

記念すべき第一回目のメンバーズブログは
営業担当の俺が書かせてもらいます!


レヴァフェ君達の時みたいにマネージャーが書けばいいんじゃないか?って思って
うちのマネージャーの加賀さんに提案してみたりもしたんだけど、
「私は表舞台に立つべき存在ではありませんから」ってキッパリ言われちゃってさ(笑)
そのうち加賀さんも引っ張り出して何か書いてもらおうと目論んでるから、
その時を楽しみにしててくれな。


もちろんメンバー達にも書いてもらうよ!
(一部のメンバーには、まずはブログの使い方を説明する所から
 始めなきゃだけどな……)

近いうちにブログで挨拶してもらうつもりだから、その時をお楽しみに~♪


……いやー、ブログ書くのって初めてなんだけど、ちょっとこれ難しいな(笑)
リアルタイムで呟くツイッターと要領が違うから、何を書こうかな~ってすごく迷う。
ま~その辺の事もやりながら慣れていきたいと思うんで、どうぞ見守ってやってください!


「fooled crew」を通して、クルーのみんなに俺達のことを
もっと知ってもらえたらと思ってるよ。
まあすでにツイッターで散々いろんな情報発信してるけどさ(笑)
気まぐれ更新になるけど、のんびり待っててくれな!


後は何書こうと思ってたんだっけ……


そうだ、仕事の話!

今日は公式サイトで地下宮殿第3回のビジュアルが公開されたよ!
「炎騒カーニバル」ってすごいYORITOさんっぽいよな。
ちなみにLiar-Sからは千哉がプロデュースメンバーに参加してるよ。よろしく~(^o^)/
俺は「もてなし鳥もも肉のコンフィ」が食べたい!


それじゃあ、一回目のブログはこんな感じで終わっておくよ。
またな~!