Photograph Journey公式ブログ

多々良遼平・七種瑞樹サンプルボイス公開!

こんにちは。
フォトグラフジャーニー(通称フォトジャニ)ディレクターの坂本です。
本日もフォトジャニの情報をお届け致します!!

 

 

****************************************

 

 恋する旅行・静岡編&長崎編 更新情報 


Photograph Journey恋する旅行~静岡編&長崎編~の公式サイトを更新しました!

 

 

■多々良遼平・七種瑞樹サンプルボイス①を公開
■スチル公開

 


多々良遼平は学校で過ごしているときはバンドをしていることを隠しているため
自分のことを「僕」と言います。
ですがあなたの前では「俺」と言い、本当の多々良遼平の姿を見せてくれます。

ゲーム中ではその違いなどにも注目してみてくださいね。


七種瑞樹は社交的な性格なので、誰とでも仲良く話します。
初対面のリチャードとも、久しぶりに会ったあなたにも気さくにしゃべりかけます。


瑞樹の友人たちも出てきますので、
友人たちとの会話や、小姉ちゃん・大姉ちゃんたちとの会話にも注目です!

 

また、イベントスチルも公開になりました!
多々良遼平は車内で、七種瑞樹は稲佐山(いなさやま)でのワンシーンになっています。

 

彼らとの旅行がどんなものになるのか、楽しみにしていて下さい!


 

 

 2015年4月24日(金)発売予定

 

 


   ****************************************

 

 Photograph Journey ゲーム購入連動イベント第2弾情報 


Photograph Journeyのミニイベントの第2弾について再度お知らせです!

申込期間が2014年12月26日(金)~2015年4月12日(日)となっております。
(※ハガキでのご応募の場合は2015412日(日)必着)

 


イベントの詳細をまとめたページも公開しておりますので、
是非、こちらもチェックしてくださいね!

皆さんが楽しんでいただけるイベントになるように試行錯誤しています!
沢山のご応募、お待ちしております!


イベント詳細はこちらから!


 

 

 

 

  ****************************************

 

 ご当地トークを更新しました 


Photograph Journey公式ホームページ内のご当地トークを更新しました!
今回のゲストは真志喜小次郎と譲原宝良です!


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が咲く季節になりました。
リチャードはどんな話題を出すのかは、もしかしなくてもわかるかも……?


詳しくは公式サイトのご当地トークをチェックしてみてください!


 

 

 

****************************************




ブログに足を運んでくださった皆様へ。

 

フォトジャニのPCゲームも第5弾の発売に向けて現在鋭意製作中です。
第1弾の宮城編&沖縄編は覚えていらっしゃいますでしょうか?

振り返り&改めて紹介という形で、
ホームページでは公開していないスチルを掲載したいと思います!

 

今回は宮城編より針生鉄(CV:松岡禎丞)のスチルをご紹介!



じゃじゃーん!!

 

 

 

鉄と松島湾クルージングをしていてウミネコに餌付をしているワンシーンです。


プレイされた方は思い出したでしょうか?
まだプレイをされていない方は是非鉄と松島湾クルージングを楽しんでくださいね!

鉄との旅行は8月。
真夏なので、服装がTシャツと涼し気な格好をしています。

 

1通の手紙からはじまる鉄とあなたの物語……。

夏の宮城旅行を満喫しつつ、
Photograph Journey~恋する旅行・宮城編&沖縄編~をお楽しみ下さい!

 

 

※画像をクリックすると~恋する旅行・宮城編&沖縄編~の公式サイトへ移行します。



次回のブログの更新日は3月20日(金)予定です。
よろしくお願いします!

 

上へ