Photograph Journey公式ブログ

静岡編&長崎編の内容をちょっとだけご紹介!

こんにちは。
フォトグラフジャーニー(通称フォトジャニ)ディレクターの坂本です。
本日もフォトジャニの情報をお届け致します!!

 


  ****************************************

 

 恋する旅行・静岡編&長崎編 情報 


Photograph Journey恋する旅行~静岡編&長崎編~のゲームの内容を、
ちょっとだけご紹介したいと思います!

静岡編では多々良遼平(CV.柿原徹也)と静岡県内を観光します。
honeybee作品『青春はじめました』の舞台である五十里市(※架空の地名になります)も登場! 
青春はじめました』をプレイした事がある方は世界観や関係性が思い出せるかと思います。
もちろん『青春はじめました』をプレイしたことがなくてもお楽しみ頂けます!


遼平との旅行は地味なバージョンなのかそれともバンドバージョンなのか……。
服装も要チェックです!


長崎編では七種瑞樹(CV.KENN)と旅行をすることに。
そこにはフォトジャニCDシリーズ~in Nagasaki~にも登場した、
小姉ちゃん大姉ちゃんが登場します! 


読モの瑞樹がもしかしたら◯◯を着る……!?


と、こんな感じになっています(笑)!


遼平と瑞樹との小旅行は一体どんな旅行になるのか、楽しみにしていてください!
3月10日(火)に発売される電撃Girl'sStyleでは遼平と瑞樹のスチルと私服が掲載されますので、
こちらも要チェックです!

 

 

2015年4月24日(金)発売予定

 

 

 


  ****************************************

  恋する旅行・新潟編&北海道編 情報 

 

先日、Photograph Journey~恋する旅行・新潟編&北海道編~が 発売されました。
みなさんはもう新潟と北海道へ旅行へいかれましたでしょうか??

フォトジャニのPCゲームシリーズはクリアすることによって様々なおまけが実装されています。


各キャラクターの恋愛エンディングは全部で4つ。


Ending1Ending2Ending3BADEndingとなっていて、
Ending1~3全てクリアするとおまけシナリオを見ることができるようになります。


その他にも、各エンディングを見る度にリチャードと攻略キャラクターのおまけボイスを聞くことも!


何度もプレイして全てのおまけを見て下さいね!

 

また、リチャードの冬服を見ることが出来るのも新潟編&北海道編だけ!


 


リチャードの服装にも注目して下さいね!

 

 

好評発売中!


 ****************************************

 

 ご当地トークを更新しました 

 


Photograph Journey公式ホームページ内のご当地トークを更新しました!
今回のゲストは七種瑞樹と小日山優斗です!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リチャードが『ご当地トーク』についてこだわりを語っているみたいですが……?


詳しくは公式サイトのご当地トークをチェックしてみてください!


 ****************************************




ブログに足を運んでくださった皆様へ。

 honeybee作品『StarrySky』のブログに不定期ですがSSが掲載されています。


StarrySky13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場! 
舞台は『星月学園』という星に関することを学べる学園です。


今週のSSは新潟県・小日山優斗も登場したコラボSSとなっています!
是非、こちらもチェックしてくれると嬉しいです!


Starry☆Skyブログはこちら!

 

 


次回のブログの更新日は3月13日(金)予定です。
よろしくお願いします!

 

 

上へ