Photograph Journey公式ブログ

広島編&神奈川編OPムービーを公開!

こんにちは。
Photograph Journey(通称フォトジャニ)ディレクターの坂本です。
早いもので11月も終わりに近づき、いよいよ12月を迎えようとしています。
社内ではクリスマスツリーを出しました!
オーナメントは、honeybee作品のラバーストラップなどを飾っています(笑)

 

 

現在、まさに「Photograph Journey~恋する旅行・広島編&神奈川編」のマスター作業で
スタッフ一同頑張っております。
皆様のお手元にお届け出来るよう最終作業をしていますので、
発売まであと少し、お待ちくださいね!

 

それでは本日もフォトジャニの情報をお届けして参りますのでお付き合いください!

 

 

 

 

****************************************


 恋する旅行・広島編&神奈川編 更新情報 



 

Photograph Journey~恋する旅行・広島編&神奈川編~の公式サイトを更新しました!
更新情報はこちら!

 

 

■リチャードのサンプルボイス2を公開しました
■OPムービーを公開しました

 

大変お待たせいたしました!
広島編&神奈川編のOPムービーを公開しました!

 

 

 

フォトジャニのテーマ曲である「Photograph Journey」は明るく爽やかな曲ですが
キャラクターによってムービーの印象が変わるので不思議だなぁと感じています。

 

あるるかんさんが歌う「Photograph Journey」の爽やかな曲調を楽しみながら
ムービーを見て頂けると嬉しいです。


また、リチャードのサンプルボイス2も公開しておりますので、
こちらも是非、聴いてみてくださいね!

 

 

Photograph Journey~恋する旅行・広島編&神奈川編~』公式サイトはこちら。

 

 

 

****************************************


 クリスマスツイッターキャンペーン終了! 


 

 

本日(11/28)の20時をもって、クリスマスツイッターキャンペーンを締め切らせて頂きました。
沢山のご応募ありがとうございます!

 

皆さんからの感想を読ませていただきました!
沢山の方がCDやゲームをプレイしてくださっているのだなと嬉しくなりました。

 

キャラクターへの想いも伝わり、感動です。

 

 

現在、当選者を選定しておりますので、いましばらくお待ちください。
(※当選者が決まった際は、ダイレクトメッセージをお送りした旨を公式ツイッターなどでお知らせ致します)

 

 

沢山のご参加、誠にありがとうございました!!!

 


****************************************

 

 ご当地トークを更新しました 


 

 

 

Photograph Journey公式ホームページ内のご当地トークを更新しました!
今回のゲストは七種瑞樹と桧森蛍です!

 

 

 

 

 

 

 

 

瑞樹と蛍にリチャードがラバーストラップをプレゼントしているみたいです。
2人の反応は?
是非、公式サイトのご当地トークをチェックしてみてください!

 

 

 

 ****************************************

 

 

今週のブログ、いかがだったでしょうか?
マスター作業のため簡単なブログになってしまいました。

今週はスマートフォン用壁紙の配布ができませんでしたので、
来週、新潟県の小日山優斗の紹介と共に壁紙の配布をしますのでお楽しみに!!


そしてそして……


12月1日は神奈川県・譲原宝良(CV.岡本信彦)の誕生日です!
誕生日アイコンを配布予定ですので、次回のブログ更新を楽しみにしていください!

また、ハニビ総合ブログでは誕生日をむかえるキャラクターたちへの
お祝いのメッセージを募集しています。


是非、宝良へのお祝いメッセージをお待ちしております!


honeybee総合ブログはこちら。

 

 

 

次回のブログの更新日は12月5日(金)予定です。
よろしくお願いします。


上へ