あやかしごはん公式ブログ

代打トミ子でお送りします

なあ詠、11月25日ってなんの日か知ってるか?
11月25日……? さあな
おっまえ情報遅いな~
は? ……どうせ、大した話じゃないんだろ
何言ってんだよ! オレらにとっちゃ、今一番の重大事項だぞ!?
へぇ、そう
よーく聞け! 11月25日は語呂合わせで『いい双子の日』と『わんわん双子の日』。つまり、オレ達の日、だ! 詳しくはここの一番下と、ここ読んどけ
……。この『犬嶌兄弟記念日』って命名はどうにかならないの?
それをオレに言われてもな……。あー、とにかく! せっかくだから、たくさん祝ってもらおうぜ!
そうだな。……吟さん、リクエスト聞いてくれるかな
それいいな! 肉! その日はぜ~~ったい肉たっぷりにしてもらう!
ああ、そう。俺は野菜がいい
野菜野菜って、お前も飽きないな
お前もな




どうもどうも、
本日は中村Pが体調不良のため、代打・トミ子でお送りします。

つきましては、
浅葱のSSは来週に延期。
制作秘話コーナーは今回お休みの形をとらせていただきます。

楽しみにしてくださっている皆さんに、お詫び申し上げます。
その分も、来週を楽しみにしていただけると嬉しいです!

それでは、
今週もあやかしごはんブログのはじまりはじまり!


■あやかしごはん更新情報■

・WEB版おまけページを更新しました



今週は、SSをお休みして
とあるキャラクターの未公開立ち絵画像を掲載しました!!




ちょっとしたネタバレを含みますので、
あやかし編を一度でも終わらせていること推奨です。





あやかし編なんぞとっくにクリアしたったわーーー!
周回してるわーーー!





と言う方は、下のボタンをポチっとしてください!


よろしくお願いします!


あやかしごはん公式サイトへは下のボタンをぽちっとしてください。



-------



短いですが、今週はこの辺で。

次回こそは、
浅葱のSSを掲載いたします!

お楽しみに~!

それでは!




あーちゃん?
おや。こんにちは
こんにちは。……どうしたの? 元気ない……
ふふっ、大丈夫だよ。心配してくれてありがとう
どういたしまして。えと……また、すぐに会える?
そうだね。来週にでも、ぽんぽこりんに行こうかな
本当? わぁい! パパとおねえちゃん達と待ってるね。あーちゃんも食べたいものがあれば、ボク、お願いしておくよ?
君は優しいね。うーん、そうだなぁ……。彼女の手料理が食べたいな
おねえちゃんの? わかった! ちゃーんと用意しておくから、ちこくしないで来てね。絶対だよ
約束、だね
<< 1 >>

上へ