放課後colorful*step公式ブログ

吹奏楽部サンプルボイス第3弾公開しました!

こんにちは。先日の雪で帰宅難民になったディレクターの石川です。

今も大変厳しい状況の地域の方がいらっしゃるようです。
一刻も早く復旧できること心から願っています。

さて早速ですが本日、公式サイトでは、
吹奏楽部3人サンプルボイス第3弾を公開いたしました。

僕たち吹奏楽部の更新は今回でラストのようですね
本当はもっと聴かせてあげたいけど、
あとは本編での楽しみにしておいて欲しいな
オレは3つで十分っす……
……!! そんなに弱気ではいけませんよ、西園寺君!
佐東先輩……!?
西園寺君の声を楽しみにしてくださっている方もいるんですから
そうだぞ翔也
うっ……! うるせぇ!! フンッ


佐東八尋、皇利央、西園寺翔也のボイスを是非お聴きください。

サンプルボイスは、各キャラクターのページの「Sample Voice♪」をクリックすると聴くことができます。

スマートフォンでも再生可能です!
(※機種によって再生できない場合がございます。又、再生音量にご注意ください)



また、今回のカラフルトークは、バスケ部が担当しています。

寒がりな橘とは対照的に、寒さを吹き飛ばすような熊代と、いつもと変わらず冷静沈着な佐鷺が、何やら話をしているようです。

是非ご覧ください!



公式サイトでは、
3月27日(木)発売予定

PSP(R)専用ソフト『放課後colorful*step~ぶんかぶ!~』
店舗特典情報も更新しております。
あわせて、チェックしてみてください!


以前より、ご紹介させていただいているキャストのサイン入りポスターですが、
アニメイト小倉店様にも飾っていただいています!

吹奏楽部


お近くに行かれた際には、見に行ってみてくださいね!



発売情報

2014年2月28日(金)発売
ドラマCD 部活彼氏シリーズ『放課後colorful*step~Theatrical club~』



出演:
雛山鶯(CV:立花慎之介)
芦澤伊織(CV:浪川大輔)
春夏冬空知(CV:鈴村健一)

価格:
3150円(税込)

今月末は、演劇部ドラマCDの発売が控えています。
本作は『放課後colorful*step~ぶんかぶ!~』で演劇部への入部をし、
そこでの活動を通して彼らと恋に落ち、付き合うようになったあとの物語を描いています。

ゲーム発売前に、彼らとの甘いひと時をお楽しみください。


現在、『バレンタインtoホワイトデー』企画を実施中です。

2月14日(金)~3月14日(金)

バレンタインデーから、ホワイトデーまでの期間限定で開催中です。
期間中、『放課後colorful*step』のキャラクター達がTwitterを再開しています。

彼らの楽しい日常をチェックしてみてくださいね。

今週からブログのヘッダーを文化部へ変更しました。
発売に向けて、着々と準備を進めています。
発売までもうしばらくお待ちください!

次回の更新は、2月24日(月)です。

公式サイト『放課後colorful*step』

『バレンタインtoホワイトデー』企画

こんばんは。ディレクターの石川です。

本日より『バレンタインtoホワイトデー』企画として、

『放課後colorful*step』のキャラクター達のツイッターが再開いたします!

開催期間:2月14日(金)~3月14日(金)

すでにフォローしていただいている方も、これからの方もキャラクター達の会話を楽しんでくださいね!

各キャラクターの画像をクリックすると、アカウントへ移行します。

改めてよろしく頼む
みんな楽しんでね~♪
精一杯頑張ります!
またよろしくな!
……ねむい
よろしくお願いします
おや、また始まるんですね
みんなに会えるの楽しみにしてたよ
うっす。よろしくっす!
楽しんじゃうよ! よろしくね☆
なんだかまた賑やかになりそうだな
…………ゲームしたい

本日は告知臨時更新です。

次回は予告通り、2月17日(月)更新予定です。

<< 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

上へ