放課後colorful*step公式ブログ

『放課後colorful*step~うんどうぶ!~』発売!!

こんばんは。ディレクターの石川です。

本日、1月9日(木)
PSP(R)専用ソフト『放課後colorful*step~うんどうぶ!』
発売いたしました!


公式サイトでは、発売日当日のカウントダウンボイスを公開しています。
本日限定公開ですので、是非聞いてみてください!




また、発売を記念して「発売記念壁紙」を公開しました!
6人全員がユニフォーム姿のイラストです。
いつもはジャージや練習着で部活をしていますが、
試合用のユニフォームを着て、気合いの入った顔をしています。
キャラクターデザイン・原画の冨士原さんに、
「試合に向かう直前の真剣な表情をお願いします!」と言って、描いていただきました。
それぞれが試合前に何を思い臨むのか、感じていただけたら嬉しいです。

良かったらダウンロードして、この壁紙でデスクトップを飾ってみてくださいね!



本日、1月9日(木)20時をもちまして、
『放課後colorful*step』公式Twitterキャンペーンの受付を終了いたしました。

たくさんのリツイート、ありがとうございました!

当選者の方には、近日中にダイレクトメッセージを送らせていただきます。
(プレゼント発送のために、氏名・発送先住所等の個人情報をお伺いします。予めご了承ください。)

当選結果を楽しみにお待ちください!


また、公式ツイッターのフォロワー数が、5000人を超えました!
応援してくださっている皆様、ありがとうございます!

5000人超えを記念して、ツイッターアイコンを配布いたします!


ツイッターでは公式サイトの更新状況や、
その他最新情報をどんどんお届けしていきますので、
これからも応援よろしくお願いします!


現在、アニメイト各店にて、
『放課後colorful*step』虹色カードキャンペーンを開催しております。


アニメイト店舗にて商品を購入されたお客様を対象に、
選挙ポスター風のカードが配布されます。
カードは運動部編の一貴一、時任親之、桐生七緒、熊代大地、橘コウ、佐鷺遙の全6種!
※なくなり次第終了となります。ご注意ください。

配布されるキャラクターは、店舗によって異なりますので
下記ページよりご確認ください。

『放課後colorful*step』虹色カードキャンペーン 詳細


また、Game TSUTAYA加盟店、WonderGoo、アニメガ各店にて、
『放課後colorful*step』虹色しおりキャンペーンを開催しております。


Game TSUTAYA加盟店、WonderGoo、アニメガ各店にて商品を購入されたお客様を対象に、しおりが配布されます。
しおりは運動部編の一貴一、時任親之、桐生七緒、熊代大地、橘コウ、佐鷺遙の全6種!
※なくなり次第終了となります。ご注意ください。

配布されるキャラクターや配布方法は、販売店によって異なりますので
下記ページよりご確認ください。

『放課後colorful*step』虹色しおりキャンペーン 詳細


※配布方法等、ご不明な事がございましたら、各店舗様へお問い合わせください。



来週の公式サイト・ブログの更新は、1月20日(月)を予定しております。
次回は、ついにあのキャラクター達の声が聴けるかも……!
お楽しみに!

公式サイト『放課後colorful*step』


『放課後coloful*step~うんどうぶ!~』発売直前!

こんにちは! 制作を担当しております、石川です!

通常、公式サイトの更新は毎週月曜日ですが、
本日1月8日(水)と、明日9日(木)は臨時で公式サイトとブログを更新いたします!


さて、1月9日(木)に発売を控えた

PSP専用ソフト『放課後colorful*step~うんどうぶ!~』
みなさまのお手元に届くまで残すところあと1日となりました!

現在、公式サイトでは発売日まで毎日カウントダウンボイスを配信中です!
みなさま、聴いていただけましたでしょうか?

3日前は、時任が用意した台本で陸上部の意外な一面を……、
そして2日前は、熊代が用意した台本で橘の意外な一面を垣間見ることが出来ました。

本日のカウントダウンボイスでも、その台本が話題になっているようです。

発売日当日も更新いたしますので、
聴いていただけると嬉しいです!



毎回楽しみにしてくださっている方、お待たせいたしました!

今回、カラフルトークでは、
『放課後colorful*step~うんどうぶ!~』の発売を目前に、
陸上部とバスケ部のメンバーが登場します!

是非、ご覧ください!



突然ですが、ここで運動部編の登場キャラクターのおさらいを
させていただきたいと思います!

まずは陸上部から。

一 貴一(にのまえ きいち)


学年は3年生。陸上部キャプテン。
陸上部の部員を大切にしており、また部員からの信頼もあつい先輩です。

時任 親之(ときとう ちかゆき)


学年は2年生。陸上部部員。
性格はチャr……いえ、誰にでも気さくに話しかける同級生です。

桐生 七緒(きりゅう ななお)

学年は1年生。陸上部部員。
陸上に対して、やる気に満ち溢れた後輩です。


続いて、バスケ部をご紹介します。

熊代 大地(くましろ だいち)

学年は3年生。バスケ部キャプテン。
明るくポジティブで、頼りがいのある先輩です。

橘 コウ(たちばな こう)

学年は2年生。バスケ部部員。
練習が嫌いで、面倒くさがりやですが、運動神経の良い同級生です。

佐鷺 遙(ささぎ はるか)

学年は1年生。バスケ部部員。
真面目でクール、何事にも物怖じしない後輩です。

以上、6名が攻略対象キャラクターです。
彼らに会えるのを楽しみにお待ちください!



『放課後colorful*step』公式Twitterキャンペーン
現在、公式ツイッターではキャンペーンを行っています!

キャンペーン期間中に対象のツイートをリツイートして頂いた方の中から、
抽選で4名様に『放課後colorful*step』のドラマCDのジャケットイラストを使用した
A2サイズのキャンペーンオリジナルポスター(全4種・非売品)
ランダムでプレゼントいたします。
(※絵柄は選べません)

応募期間は明日、1月9日(木)20時までとなっております。
締め切りが差し迫っていますので、ご注意ください。

ご応募お待ちしております!



また、公式サイトでは、
2月28日(金)発売予定の
ドラマCD『放課後colorful*step~Theatrical club~』の情報を公開しました!


登場するのは、演劇部部員の3人。
雛山 鶯(ひなやま うぐいす)、芦澤 伊織(あしざわ いおり)、春夏冬 空知(あきなし そらち)です。

演劇部の部員となり、部活動を通して恋人同士になった彼との甘いひと時をお送りします。

honeybee公式通信販売では、予約を開始しました。


こちらも合わせてチェックしてくださいね!


公式サイト『放課後colorful*step』


それでは、また明日。

<< 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

上へ