Photograph Journey公式ブログ

本日、長崎県・七種瑞樹と香川県・蓮井弥一のCD発売日です!

こんにちは。

Photograph Journey(通称フォトジャニ)ディレクターの坂本です。

 

本日もたくさんのフォトジャニ情報をお届けします!

 

****************************

 

 本日、長崎県・七種瑞樹と香川県・蓮井弥一のCD発売日です! 

 

皆様、大変お待たせいたしました!

本日、3月7日は長崎県・七種瑞樹と香川県・蓮井弥一のCDの発売日です!

 

応援してくださる皆様のおかげで、こうして発売日を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございます。

 

既に七種瑞樹と蓮井弥一のCDをお手にとってくださった方もいらっしゃるかと思います。

キャラクターソングをはじめ、

自己紹介をしつつ出身地のおすすめポイントを紹介するトラック、

そしてミニドラマと、フォトジャニのキャラクターの魅力がギュッと詰まった1枚になっておりますので、

何度も聴いてフォトジャニの世界を楽しんで頂けると嬉しいです。

 

また、フォトジャニのCD購入特典もありますのでお見逃しなく!

簡単ですが特典情報を記載致します。

 

 


①アニメイト様

【CD全巻購入特典】Photograph Journey in Japan~』 出演:リチャード(CV:水島大宙)


②ステラワース様

【各CD購入特典】ジャケットイラストを使用したブロマイド&書き下ろしSSペーパー


③honeybee×電撃Girl'sStyle

【連動企画】リチャードの描き下ろしイラスト、ショートストーリー、手紙が印刷されたポストカード


公式サイトにて詳しく情報を掲載していますので、宜しければ公式サイトもチェックしてみてください。

公式サイトはこちら。

 


そして、そして……!!!

 

 

七種瑞樹と蓮井弥一CDの発売を記念して、

ツイッターの『ヘッダー用壁紙』プレゼントいたします!

 

 

 

 

 

 

 

よろしければダウンロードして、

皆様のツイッターのヘッダーをフォトジャニのキャラクターたちで彩ってくださいね。

 


 ****************************

 

 柚木崎凪・針生鉄のキャラクターソングの一部が視聴できます! 

 

本日から11週連続でCDリリースがスタートしたフォトジャニのCD。

宮崎県・柚木崎凪宮城県・針生鉄

キャラクターソングのサビ部分と歌詞の1番

公式サイトにて公開致しました!

 

 

宮崎県・柚木崎凪   『雨とあまがえる』


 

 

 

 

いい歌だよ。僕のお気に入り。よかったら聴いてくれると嬉しい。

 ※SDキャラクターをクリックすると、公式サイトのサンプルミュージックのページに移行します。

 

 

宮城県・針生鉄 『Straight Eyes


 

 

 

歌ってあんまり得意じゃないけど、マジで頑張ったんだ! スッゲー頑張ったんだ! 

※SDキャラクターをクリックすると、公式サイトのサンプルミュージックのページに移行します。

 

 

こちらの2曲の視聴は本日から6月6日(金)までの期間限定になります。

一部ではございますが、どんな曲調なのか是非ご視聴くださいませ!

 

来週はCDシリーズ第3弾がいよいよリリースです!

 

3月14日(金)には

沖縄県・真志喜小次郎の『君想フ唄』の歌詞の1番と、サビ部分の試聴音声を更新予定です!

 

よろしければ、チェックしてみてくださいね。

 

 ****************************

 

 3月10日 電撃Girl'sStyle3月号が発売!! 

 

3月10日(月)に電撃Girl'sStyle3月号が発売になります。

 

新潟県・小日山優斗

北海道・桧森蛍

静岡県・多々良良平

 

上記3人のCDジャケットイラストを公開!!

 

また、

 

沖縄県・真志喜小次郎役   日野聡さん

愛知県・丹下縁役      新垣樽助さん

京都府・九条静月役     立花慎之介さん

広島県・世良花蓮役     宮田幸季さん

 

 

上記、皆様のキャストインタビューも掲載しています!!

 

どこよりも早くフォトジャニの情報が掲載されていますので

チェックしてみてください。

 

  ****************************

 

 フォトジャニのポスターを掲示していただいています! 

 

アニメイト池袋本店様にて

Photograph Journeyin Nagasaki~』のサイン入りポスターを掲示して頂いています。

 

 

 

 

また、コトブキヤ秋葉原店様にて

 

Photograph Journeyin Nagasaki~』

Photograph Journeyin Kagawa~』

Photograph Journeyin Miyazaki~』

Photograph Journeyin Miyagi~』

 

上記、4枚のポスターを掲示して頂きました!

 

 

 

 

水口さんの美麗イラストがポスターになって、大きく見ることができますので

お近くに来られた際は是非お立ち寄りください。

 

  ****************************

 

 ご当地トークを更新しました! 

 

Photograph Journey公式ホームページ内のご当地トークを更新しました!

 

今回は長崎県・七種瑞樹と香川県・蓮井弥一のCD発売を記念して

リチャードが頑張ってインタビューをしています。

瑞樹と弥一もしっかり答えてくれているようです。

彼らのトークを、是非見てあげてください。

 

公式サイトはこちら!


  ****************************

 

 キャラクターたちがTwitterをはじめています 

 

現在、フォトジャニのキャラクターたちがツイッターをしています。

 

最後のCDが発売される5月16日までの期間限定になっていますので

彼らがどんなことを呟いているのか是非、フォローして見てあげてくださいね。

 

本日は多々良遼平と桧森蛍のツイートの一部をご紹介!

 

……お疲れさまって言ってもらえて、嬉しかったです。ありがとうございます。
おはよう。 今の時期は通学が辛いな。

※SDキャラクターをクリックすると、ツイッターアカウントに移行します。


honeybeeのサイトにツイッター一覧ができました!

フォトジャニのキャラクターをはじめ、honeybeeのキャラクターたちのツイッターアカウントが

ひと目でわかるようになりましたので

ぜひこちらのサイトもチェックしてみてください。


honeybee公式サイト

 

 

 

 

****************************

ブログに足を運んでくださった皆様へ。

 

今日はフォトジャニのCDのちょっとした楽しみ方をお話したいと思います。

 

まずは1つめ

CDの左側に『帯』と呼ばれるものがあるのですが、

こちらの文字は、キャラクター毎に書かれている文字が違います

 

実は、この文字はキャラクターがあなたへ送った手紙の一文です。

電撃Girl'sStyle様に、手紙の内容を全て紙面に掲載していただきましたが、

もちろん、今回のCDにも彼らの手紙が収録されています。

 

掲載されていた電撃Girl'sStyleをお持ちの方は、CDと合わせてお手紙を読むと

より一層フォトジャニの世界を感じることが出来ると思います。

 

 

 

 

是非、お試しください。

 


そして2つめ

CDジャケットをイラストポートレートとして飾ってみてください!

 

フォトジャニのCDは白をベースに、キャラクターが見えやすいよう水口さんに描いて頂きました。

そしてあなたへ宛てた手紙を、全員が持っています。

 

CDパッケージをデザインしてくれたデザイナーも

水口さんの繊細なイラストが見えるようにと、シンプルにデザインをしてくれました。

 

スマホスタンドに飾った感じがこちらです!

 

 【七種瑞樹ver

 

 

 

 

 【蓮井弥一ver

 

 

いかがでしょうか?

色々な楽しみ方がありますので、是非皆様だけの楽しみ方も見つけてみてくださいね!

 

 

 

 

次回の更新は3月14日(金)予定です。

よろしくお願いします。

 

Photograph Journey公式ページ

キャラクターソングの一部が視聴できます!

こんにちは。

Photograph Journey(通称フォトジャニ)ディレクターの坂本です。

 

本日は臨時のブログ更新になります。

 

**************************

 

 キャラクターソングの一部が視聴できます 

 

本日、長崎県・七種瑞樹と香川県・蓮井弥一の

キャラクターソングの歌詞の1番と、サビ部分の試聴音声

公式サイトにて公開致しました!

 

 

長崎県・七種瑞樹 『Missing You

 

 

俺も気に入ってる曲だから、好きになってくれると嬉しいよ。良かったら聴いて

 

 

 

香川県・蓮井弥一 『シンパシー⇆リンク』

 

 

頑張って歌ったんだ!  聞いていってよ~!  ちょっと、照れるけどなっ!

※SDキャラクターをクリックすると公式サイトのサンプルミュージックのページに移行します。

 

視聴は本日から5月30日(金)までの期間限定になります。

一部ではございますが、どんな曲調なのか是非ご視聴くださいませ。

CDシリーズはいよいよ、今週金曜日に発売開始です!

 

 

3月7日(金)には

宮崎県・柚木崎凪の『雨とあまがえる』の歌詞の1番と、サビ部分の試聴音声を更新予定です!

 

よろしければ、チェックしてみてくださいね。

 

 

 

次回の更新は3月7日(金)予定です。

よろしくお願いします。

 

Photograph Journey公式ページ


<< 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 >>

上へ