Photograph Journey公式ブログ

フォトジャニのキャラがTwitterをはじめました!!


こんにちは。
Photograph Journey(通称フォトジャニ)ディレクターの坂本です。

本日もフォトジャニの情報をお届けしていきます!

                    **************************

 フォトジャニのキャラがTwitterをはじめました!! 



フォトジャニのキャラクターたちが、
本日よりTwitterを始めました!


公式アカウントは以下の通りです。
※各キャラクターの画像をクリックするとキャラクターのアカウントへ移行します。


リチャード※(公式Twitterと同じアカウントになります)

よろしくお願いしマース!!



七種瑞樹

よろしくね。




蓮井弥一

よかったら俺のこと、フォローしてくれよな!




柚木崎凪

よろしく。



針生鉄

よーし! Twitter、頑張るぞー!!




真志喜小次郎

アカウントを作ってもらったはいいが……。 俺にできるのか……?



丹下縁

Twitterですか。 なんだか難しそうですね。




九条静月

ふん……。




世良花蓮

どうぞ、よろしくお願いします。




譲原宝良

……まあ、勝手にフォローすれば?




小日山優斗

よ……よろしく……お願いします……。




桧森蛍

よろしくな。




多々良遼平

…………よろしく。

※各キャラクターの画像をクリックするとキャラクターのアカウントへ移行します。


本日からフォトジャニのCDが発売される5月16日までの期間限定です。
彼らがどんなことを呟いているのか是非、フォローして見てあげてくださいね。



                    **************************

 リチャードのキャラクターボイス決定!! 


大変おまたせ致しました!

ついにリチャードにもキャラクターボイスがつくことになりました!
日本大好き、好奇心旺盛なイギリス人留学生・リチャードを演じてくださるのは……



水島大宙さんです!!

これでようやく、全員のキャストが発表になりました!
ゲーム化も発表になり、これから色々と動き出すフォトジャニ。

皆様の応援で支えられていますので紙面でも、CDでも、ゲームでも
是非ぜひ、よろしくお願い致します。



                    **************************

        ● ご当地トークを更新しました 

Photograph Journey公式ホームページ内のご当地トークを更新しました!

ゲストは、神奈川県・譲原宝良新潟県・小日山優斗です。
バレンタインデーについてなにやら話をしているみたいです。

楽しそうな彼らのトークを、是非見てあげてください。

公式サイトはこちら!





                    **************************

     ● 『Photograph Journey』CD情報⑤ 

3月7日(金)から11週連続で発売されるフォトジャニのミニドラマCD。

第9弾と第10弾は、今週のご当地トークのゲストの2人です!


第9弾
神奈川県・譲原宝良(CV.岡本信彦)



第10弾
新潟県・小日山優斗(CV.小野賢章)




ミニドラマでは、彼らの日常の雰囲気も感じられ、
キャラクターの性格をより深く知ることが出来ますので
是非、チェックしてみてくださいね!


それでは今回もキャラクターソングについての制作秘話をお伝えします。

譲原宝良と小日山優斗のキャラクターソングをどんな曲調にするかを話し合い、
その結果……

譲原宝良は“ロック調”

小日山優斗は“ロック風スローバラード”

に決まりました!

皆さんの予想は当たりましたでしょうか?

譲原宝良は唯一、中学生のキャラクターです。
年下らしさを残しつつ少し大人ぶった感じを表現できればと
“ロック調”に決まりました。
出来上がった曲は爽やかな感じに仕上がりました!
歌詞も譲原らしい少し強気な態度や心情が描かれています。


小日山優斗のは“ロック風スローバラード”と
少し難しい曲に決まりました。
静かな中に熱を秘めているものが表現できればと
悩みに悩んでこちらに決まりました。
難しいお題にも関わらず、
あるるかんさんの手により“ロック風スローバラード”が出来上がりました!!
『どんな曲なんだろう?』とイメージがしにくいかもしれません。
是非、皆様の耳で確かめて頂けると嬉しいです。

次回はいよいよ最後になります!
北海道・桧森蛍、静岡県・多々良遼平の曲調をご紹介致します。
是非ブログの更新を待っていてくださいね。



                    **************************


 ●  Photograph Journeyの無料小冊子を配布致します! 



現在Photograph Journeyの無料小冊子を鋭意製作中です!

フォトジャニの世界観やキャラクター紹介、CD発売情報などなど
水口さんの美麗イラスト満載でお届け致します!
なんと全ページフルカラーで22ページとなっております!

StarrySky×地下宮殿コラボレーションカフェで、
ご来館くださった皆様へ先行配布されます。


※バナーをクリックするとStarry☆Sky×地下宮殿コラボレーションカフェ概要のサイトへ移行します。

また、地下宮殿様のサイトはこちら。

※バナーをクリックすると地下宮殿 ~ Butler Cafe and Dining ~様のサイトへ移行します。

この機会に是非、無料小冊子をゲットしてくださいね。
もちろん、全国の販売店でも配布予定です!

フォトジャニ無料小冊子の正式な配布時期、配布場所などにつきましては
決まり次第、公式ホームページ・公式Twitter、ブログなどでお知らせ致しますので
今しばらくお待ちください。




                    **************************

ブログを見てくださった皆様へ
現在製作中のPhotograph Journeyの無料小冊子をチラ見せ!








こちらは今まさに作っている途中のものになります。

デザイナーがデザインをし、
完成をイメージした仮冊子として作ってくれます。

中身もしっかりと確認をして
修正してもらう箇所には写真のようにチェックをつけ、またデザイナーへ戻します。

他にも色校正といって紙質や印刷の色味を確認するなどの作業を行い、
皆様のお手元に届けられるように完成品を作り上げていきます。


水口さんの美麗イラスト満載・フォトジャニの情報満載でお届け致しますので
完成まで、もうしばらくお待ちくださいね!!


次回の更新は2月21日(金)予定です。

よろしくお願いします。

Photograph Journey公式ページ




Photograph Journeyゲーム化決定!!

こんにちは。
Photograph Journey(通称フォトジャニ)ディレクターの坂本です。

早速ではございますが、皆様は本日発売の電撃Girl'sStyle3月号を
お手にとって頂けましたでしょうか?

お手元にある方はご存知かと思います。


Photograph Journeyが、なんと……


ゲーム化が決定致しました!!!


一重にPhotograph Journeyを応援してくださる皆様のおかげです!
ありがとうございます!

電撃Girl'sStyle様と紙面で展開してきたPhotograph Journeyですが
CDの発売にさきがけ、このような嬉しいお知らせができ、喜びでいっぱいです。

電撃Girl'sStyle3月号にはゲーム化発表をはじめ
水口さんが新しく描き下ろしたメインビジュアル初公開となっております!

また、今までキャストが告知されていなかったリチャード
キャストを発表!

詳細は電撃Girl'sStyle3月号でお確かめ頂ければと思います。


ゲーム情報も公式ホームページやブログ、
公式Twitterなどでお知らせして参りますので
是非、チェックしていただけると嬉しいです。



(※バナーをクリックすると公式Twitterのアカウントへ移行します)


**************************


ブログを読んでくださった皆様へ
新しいメインビジュアルのリチャードのラフイラストを公開致します!






完成イラストは現在発売中の電撃Girl'sStyle3月号に掲載されていますので、
是非チェックしてみてくださいね。


次回のブログ更新は2月14日(金)予定です。

よろしくお願いします。

Photograph Journey公式ページ


<< 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 >>

上へ