Photograph Journey公式ブログ

2月生まれ・桧森蛍のツイッターアイコンを配布!

こんにちは。
Photograph Journey(通称フォトジャニ)ディレクターの坂本です。

本日もフォトジャニの情報満載でお届けしていきます!

                  **********************************

      ● ご当地トークを更新しました 

Photograph Journey公式ホームページ内のご当地トークを更新しました!

ゲストは、京都府・九条静月と広島県・世良花蓮です。
今週もリチャードは、彼らから色々教えてもらっているようです。

楽しそうな彼らのトークを、是非見てあげてください。

公式サイトはこちら!




                  **********************************

    ● 『Photograph Journey』CD情報④ 

3月7日(金)から11週連続で発売されるフォトジャニのミニドラマCD。

第7弾と第8弾は、今週のご当地トークのゲストの2人です!


第7弾
京都府・九条静月(CV.立花慎之介)



第8弾
広島県・世良花蓮(CV.宮田幸季)




ミニドラマでは、彼らの日常の雰囲気も感じられ、
キャラクターの性格をより深く知ることが出来ます。
是非、チェックしてみてくださいね!


それでは今回もキャラクターソングについての制作秘話をお伝えします。

九条静月と世良花蓮のキャラクターソングをどんな曲調にするかを話し合い、
その結果……

九条静月は“和風曲”

世良花蓮は“バラード”

に決まりました!

皆さんの予想は当たりましたでしょうか?

九条静月は京都府在住、武道・芸事を得意とするキャラクターということもあり、
和を強調するような楽曲にしたいという意見が出ました。
あるるかんさんにお願いをして、九条静月らしい曲に仕上がりました!
歌詞とミニドラマが少しリンクする部分もありますので、
是非、皆様の耳で確かめて頂けると嬉しいです。

世良花蓮のバラード曲もキャラクターをイメージさせる優しく儚げな曲になりました。
ゆったりしたテンポ、静かな曲、美しいメロディラインで
世良花蓮の心を描写した歌詞になっております。
優しい1曲に仕上がりましたので
こちらも是非お手にして頂けますと嬉しいです。


次回は神奈川県・譲原宝良、新潟県・小日山優斗の曲調をご紹介致します。
是非ブログの更新を待っていてくださると嬉しいです。



                  **********************************


   ● 2月10日 電撃Girl'sStyle3月号が発売 

2月10日(月)に電撃Girl'sStyle3月号が発売になります。

愛知県・丹下縁
京都府・九条静月
広島県・世良花蓮
神奈川県・譲原宝良

上記4人のCDジャケットイラストを公開!!

また、

長崎県・七種瑞樹役 KENNさん
香川県・蓮井弥一役 木村良平さん
宮崎県・柚木崎凪役 野島健児さん
宮城県・針生鉄役  松岡禎丞さん

上記、皆様のキャストインタビューも掲載しています!!


そして、そして……


とっても重大な発表もあります!!


詳しい内容は2月10日発売の電撃Girl'sStyle3月号に掲載しています。
是非、お手にとって確かめてくださいね!


                  **********************************


 フォトジャニのキャラたちがTwitterを始めます! 


CD連続リリース応援企画として2月14日から最後のCDがリリースされる5月16日まで
『Photograph Journey』のキャラ達もTwitterを始めます

キャラクターたちがどんなこと呟くのか……。

是非、フォローして会話を見てあげて下さいね。

キャラクターのアカウントの詳細は
フォトジャニ公式Twitterやブログなどで告知致しますので
チェックして頂けると嬉しいです。


(※バナーをクリックすると公式Twitterアカウントに移行します)




                  **********************************


   ● 2月4日は北海道・桧森蛍の誕生日です 

2月は北海道・桧森蛍の誕生月です。
誕生日を記念して、桧森蛍のアイコンをプレゼント

是非、皆様のTwitterをPhotograph JourneyのSDキャラで彩って頂けると嬉しいです!






                  **********************************


ブログを見てくださった皆様へ

2月10日(月)に電撃Girl'sStyle3月号に新たなメインビジュアルが公開されます!!
発売に先駆けて、ラフイラストの1部分を公開します!!





とても格好良く描いて頂き、
これまでとはまた違う一面の彼らを見ることが出来ます!


完成イラストは2月10日発売の電撃Girl'sStyle3月号に掲載されていますので、
是非チェックしてみてくださいね。





次回の更新は2月14日(金)予定です。

よろしくお願いします。

Photograph Journey公式ページ




3月発売フォトジャニCD ジャケット&あらすじを公開!

こんにちは。

Photograph Journey(通称フォトジャニ)ディレクターの坂本です。

 

本日もフォトジャニの情報をお届けしていきます!

 

**********************************

 

 3月発売フォトジャニCD ジャケット&あらすじを公開! 

 

3月7日発売予定  長崎県・七種瑞樹、香川県・蓮井弥一

 

3月14日発売予定 宮崎県・柚木崎凪

 

3月20日発売予定 宮城県・針生鉄

※21日が祝日のため、木曜日発売となります。ご注意ください。

 

3月28日発売予定 沖縄県・真志喜小次郎

 

 

上記、5人のCDジャケットとあらすじを、

公式ホームページ内で公開しております!

 

水口さんの美麗イラストのジャケット画像と

各キャラクターのトラックリスト等が確認が出来ます。

 

是非、チェックしてみてくださいね。

 

 

公式サイトはこちら!

 

 

**********************************


 ご当地トークを更新しました 

 

Photograph Journey公式ホームページ内のご当地トークを更新しました!

 

ゲストは、沖縄県・真志喜小次郎愛知県・丹下縁です。

丹下縁は流石、教師ですね。博学です。

真志喜小次郎も"あの"行事について教えてくれていますよ。

 

楽しそうな彼らのトークを、是非見てあげてください。

 

公式サイトはこちら!

 

 

**********************************

 

 『Photograph Journey』CD情報 

 

3月7日(金)から11週連続で発売されるフォトジャニのミニドラマCD。

 

第5弾と第6弾は、今週のご当地トークのゲスト、真志喜小次郎と丹下縁です。

 

 

第5弾

沖縄県・真志喜小次郎(CV.日野聡)

 

 

第6弾

愛知県・丹下縁(CV.新垣樽助)

 

 

 

ミニドラマでは、彼らの日常の雰囲気も感じられ、

キャラクターの性格をより深く知ることが出来ますので

是非、チェックしてみてくださいね!

 

 

それでは今週もキャラクターソングについての制作秘話をお伝えします。

 

真志喜小次郎と丹下縁のキャラクターソングをどんな曲調にするかを

話し合った結果……

 

 

真志喜小次郎は“島唄”

 

 

丹下縁は“ジャズ”

 

 

に決まりました!

 

真志喜小次郎は迷うこと無く島唄に決まりました!

どんな感じのメロディに仕上がるかとても楽しみだったのですが、

出来上がった曲は、沖縄の海を連想させるような

雄大さと優しさに溢れたメロディになりました。

癒される1曲だと思いますので、

是非、たくさんの方に聴いていただけたらと思っています。

 

丹下縁も、すぐにジャズでいこうと決まりました。

キャラクターの中では、唯一の大人

その理由もあり、『ジャズがピッタリだね』とみんなの意見が合いました。

出来上がった曲は、歌うには少し難しいメロディラインですが、

歌詞と合わせて大人の雰囲気たっぷりな1曲に仕上がっておりますので、

丹下縁の魅力を感じて頂けると嬉しいです。

 

 

次回のブログでは

京都府の九条静月広島県の世良花蓮

この2人のキャラクターソングに関して紹介したいと思います。

 

 

どのキャラクターがどんな曲を歌うのか……

皆さんも予想してみてください。

 

答え合わせは、次回のブログの更新をお待ちくださいね。

 

 

 

次回の更新は2月7日(金)予定です。

 

よろしくお願いします。

 

Photograph Journey公式ページ

<< 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 >>

上へ