Photograph Journey公式ブログ

1月生まれ・小日山優斗のツイッターアイコンを配布!

こんにちは。
Photograph Journey(通称フォトジャニ)ディレクターの坂本です。

本日もフォトジャニの情報をお届けしていきます!


               **********************************


        ● ご当地トークを更新しました 

Photograph Journey公式ホームページ内のご当地トークを更新しました!

ゲストは、宮崎県の柚木崎凪宮城県の針生鉄です。
今週もリチャードは、彼らから日本について色々教えてもらっているようです。

楽しそうな彼らのトークを、是非見てあげてください。

公式サイトはこちら!




               **********************************

 ● 『Photograph Journey』CD情報 

3月7日(金)から11週連続で発売されるフォトジャニのミニドラマCD。

第3弾と第4弾は、今週のご当地トークのゲストの2人です!


第3弾
宮崎県・柚木崎凪(CV.野島健児)



第4弾
宮城県・針生鉄(CV.松岡禎丞)




ミニドラマでは、彼らの日常の雰囲気も感じられ、
キャラクターの性格をより深く知ることが出来ますので
是非、チェックしてみてくださいね!


先週に引き続き、キャラクターソングについての制作秘話をお伝えします。

柚木崎凪と針生鉄のキャラクターソングをどんな曲調にするかを話し合い、
その結果……

柚木崎凪は“童謡”

針生鉄は“元気なJ-POP系”

に決まりました!

柚木崎凪は最後まで曲調に悩み、最終的に童謡に決まりました。
出来上がった曲はとても温かなメロディになりましたので、
発売を楽しみにしていて下さいね。

針生鉄もキャラクターそのものを表したような、
とっても元気な曲です!
歌詞も針生鉄らしい歌詞になっていますので、
歌詞、歌、共に楽しんで頂けると嬉しいです!

Photograph Journeyのキャラクターソングは、
全てあるるかんさんに手がけて頂いているのですが、
テクノやJ-POP、童謡etc……
幅広い曲調を作って頂き驚いています。

今後もキャラクターとともに曲調が変わります!
どのキャラクターがどんな歌を歌うのか……
次回のブログの更新を待っていてくださいね。


               **********************************

     ● キャラクター誕生日一覧 

キャラクターのことをより知っていただければと、
誕生日一覧を作成しました!



誕生月には、ささやかですが
キャラクターのアイコンを配布したいと思います!
是非、ブログをチェックして頂けると嬉しいです。


1月は、新潟県の小日山優斗の誕生月です。


お誕生日を記念して、小日山優斗のアイコンをプレゼン






SDキャラクターも水口さんが描いてくださいました!
是非、皆様のTwitterをPhotograph JourneyのSDキャラで彩って頂けると嬉しいです!


               **********************************


ブログを見てくださった皆様へ
今週も、CDジャケットのラフイラストを公開!



沖縄県・真志喜小次郎のCDジャケットのラフイラスト。








完成イラストは現在発売中の電撃Girl'sStyle2月号に掲載されていますので、
是非チェックしてみてくださいね。

次回の更新は1月31日(金)予定です。

よろしくお願いします。

Photograph Journey公式ページ





Photograph Journey CDミニ情報!

こんにちは。
Photograph Journey(通称フォトジャニ)ディレクターの坂本です。

本日もフォトジャニの情報をお届けしたいと思います!


                **********************************


 ご当地トークを更新しました 


先週に引き続き、Photograph Journey公式ホームページ内の
ご当地トーク更新いたしました!!

今週のゲストは、長崎県・七種瑞樹香川県・蓮井弥一
リチャードは、2人の話に興味津々のようです。

是非、彼らのトークを見てあげてください。

公式サイトはこちら!(※下記のバナーをクリックすると公式ホームページへ移行します)


                **********************************


 『Photograph Journey』CD情報 



honeybeeオフィシャル通販でも予約がスタートした、フォトジャニのミニドラマCD。

なんと、2014年3月7日(金)から11週連続で発売されます!

キャラクターソングをはじめ、それぞれの男の子によるご当地紹介、
また、あなたに手紙を出すまでを描いたミニドラマが収録されています。


3月7日(金)に発売するのは……

第1弾
長崎県・七種瑞樹(CV.KENN)



第2弾
香川県・蓮井弥一(CV.木村良平)




以上の2人です!

ミニドラマでは、彼らの日常の雰囲気も感じられ、
キャラクターの性格をより深く知ることが出来ます。

第1弾と第2弾は2枚同時発売となっておりますので、お楽しみに!



ここでちょっぴりキャラクターソングについて制作秘話を。

キャラクターソングを決める話し合いの際、
『各キャラクターをどんな曲調にするか』を話し合いました。

その話し合いの結果……

七種瑞樹は“テクノ系”

蓮井弥一は“J-POP系”

に決まりました!

作詞・作曲をしてくださったのは、あるるかんさんです。
とても素敵な曲に仕上げて頂きましたので、
是非、彼らの歌声も楽しんで頂けると嬉しいです。


                **********************************


ブログを見てくださった皆様へ
先週に引き続き、CDジャケットのラフイラストを公開!



宮崎県・柚木崎凪のCDジャケットのラフイラスト。




宮城県・針生鉄のCDジャケットのラフイラスト。






完成イラストは現在発売中の電撃Girl'sStyle2月号に掲載されていますので、
是非チェックしてみてくださいね。

次回の更新は1月24日(金)予定です。

よろしくお願いします。



Photograph Journey公式ページ


<< 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 >>

上へ