[rêve parfait] Official Fan Club

Red&White Queen

夏休みの思い出

こんにちは、[rêve parfait]でドラムをしているKnightです。
今日は夏休みの絵日記を書こうと思います。

あれを書きたい、これを書きたいって思ってたのにいざ書き出すと少し緊張してしまいます。


が、頑張る!


夏休みは、メンバーとマネージャーのPawnと一緒に合宿に行ってきました。
去年もお世話になったRookのおじさんの別荘は、とっても大きくて、海はプライベートビーチだから僕達が独り占め。
プールも大きなお風呂もあって、すごい別荘なんだ。
去年は一泊二日だったけど……今年は一週間近く滞在させてもらえたから、ゆっくりと過ごせました。

ここからは日にちごとに絵日記形式で書かせてもらいます(。・з・。)φ


【8がつ15にち】

みんなでバーベキューをしました(o´・ω・)_串
Kingがたくさんお肉を食べるから、Bishopとケンカになっていたよ。
Pawnははじっこでずっとお野菜を食べていたから、お肉をあげたらすごく喜ばれて僕の方がびっくりしちゃった。
Rookはそんなみんなを見ながらにこにこしてたんだ。
にこにこペンペンだね。




【8がつ16にち】

みんなで大きな水族館に行きました(´・Θ・`)
Rookのお友達がたーっくさんいて、Rookが楽しそうだったよ。
でもお友達はRookに再会したのが、そんなに嬉しくなかったみたいでみんなそっぽを向いてた。
Rookかわいそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつかRookがお友達と仲良くなれますように……。
それから、帰りに売店を覗いたら、可愛いペンペンのストラップがあったんだ。
それをじーっと見てたらBishopがお揃いで買おうって言ってくれたから、みんなでお揃いで買ってつけたんだよ。
強そうなペンペン。
失くさないように大切にしよう。




【8がつ17にち】

Rookがダイビングをしたいと言ったから、人生初のダイビング記念日になったよ(つω`*)
KingとPawnは泳げないからお留守番。
海の中にゆっくりと身体が沈んでいく度に少し怖くなったんだけど、Rookの泳ぎ方を見てたらおかしくなっちゃって、怖い気持ちはどこかにいって楽しくなったんだ。
海の中は、どこまでも青だった。
見渡す限り、青、青、青。
泣きたくなるくらい綺麗な青だったんだ。
すごく綺麗だったからKingとPawnにも見せたかったな。
今度はKingもPawnも一緒に潜ろうね。



【8がつ18にち】

BishopとRookとPawnがお昼寝した後に、Kingと浜辺をお散歩したんだ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
最初はサンダルを履いていたんだけど、砂の感触が気持ちよくて裸足で歩いてみた。
さらさらさらさら。
砂の感触と僕とKingの間に流れる時間はどこか似ていて、とても心地よかった。
久しぶりにKingとたくさん話をしたんだ。
最近の出来事、好きなもの、読みたい本、したいこと、今の気持ち、考えていること、それから……Kingの鼻歌を少し。
Kingの話をたくさん聞いて、僕もたくさんのことを話した。
距離が近いからこそ……照れくさくて、触れて傷つけるのが怖くて話せなかったことを全部話した。
ゆっくりと夕陽が沈んで、笑うKingの横顔をオレンジ色に染める。
とっても綺麗だったんだよ。
みんなに見せたいくらいに。
でも、どうしても絵にできなかったから……これは僕だけの宝物にしておくね。


【8がつ19にち】

観光に行ったよヾ(´∀`○)ノ
いろんなところを回った。
お昼は、Rookの希望でゴーヤを食べに行ったんだ。
Bishopが「にがいにがい」って言ってて可愛かった。
今度は苦くないゴーヤの料理をお勉強してみんなに食べてもらいたいな。



【8がつ20にち】

最後の日だから、みんなで花火をしたよ(⊃^o^)⊃━✺.*・
僕は線香花火が好きだから、隅っこで線香花火をしていたら、みんなが来てくれて一緒に線香花火をしたよ。
線香花火って終わった後、すごく寂しくなっちゃうよね。
でも、僕はそこがすごく好きなんだ。
いつかは終わりが来るって分かるから、安心できる。
どうしてかは分からない。不思議だよね。



これが僕の夏の思い出です。
ここからはメンバーにもコメントをお願いしたから、紹介しますヾ(o´∀`o)ノ


King

Knightすっげー頑張って書いてんじゃん。
まー大体、こんな感じ。
すっげー楽しい夏休みだったってこと伝わればいいなって思う。


Bishop

Knightの変な絵好き。見てると元気になる。
宿題の絵日記は嫌いだったけどこーゆーのなら書いてもいいかも。


Rook

え~っと、いろいろとツッコミたい!
特に水族館のくだり!
俺は別に嫌われてないからな~!!
KnightもKingもBishopもPawnも楽しんでくれたみたいで何よりだけどさ~
でも! でも~!!


Pawn

僭越ながら僕もコメントをさせていただきます。
今回、[rêve parfait]の皆と夏休みを過ごせて楽しかったです。
夏休みらしい夏休みを過ごしたのは本当に久しぶりで、お目付け役として参加したはずだったのにいつの間にか僕も夢中で遊んでいました。
日々成長していく彼らを一番近くで見ていられるのは、僕にとってもとても幸せなことで、1日、1日がとても愛おしく、大切な時間でした。
今回、一緒に過ごした時間の中で彼らが得たものや感じたものは、これから音楽で皆さんにお返していくことになると思います。
その日をどうか、楽しみにしていていただけると幸いです。


みんな、コメントありがとうね(人´3`*)


これが僕達、[rêve parfait]の夏の思い出です。
最後におまけでみんなを描いてみました。





みんなでバナナTを着ているんだ。
描いていてすごく楽しかったよ。


またブログを書きます。
その時はよろしくお願いします(*´∀`)b゚


Knight

セミ

今日メンバーとたくととセミとりに行った。
久しぶりだったけど案外いけた。
たくとはKnightに肩車してもらいながら頑張ってた。
何気にRookがセミとるのうまくてむかついた。
無駄な才能だけはたくさんあるなRookは。
Kingはアホでことごとくセミに逃げられてた。
少しは学習したほうがいい。
あいつはマジでアホ。
Kingが抜け殻集めてる時に入れ歯が落っこちてた。
撮影の待ち時間にKnightがPawnのノーパソで描いた画像貼っておく。

Kingが集めたセミの抜け殻。



なんかこえー。

あと、入れ歯。



こわい。


Bishop