あやかしごはん公式ブログ

おかわりアイコン配布中です!

暑いような、寒いような……
ちょうど季節の変わり目だから、難しい気候だよね。
夜はタオルケットだけだと風邪をひいちゃいそうなのに、朝になって太陽が照り出すと暑いくらいだし
そろそろ秋服も出さないとな
そうだね。綴は去年の服まだ着られるかな……
ああ、綴はニンゲンに近い成長の仕方をしているから、どんどん大きくなるのか
そうなんだよ。うーん、とりあえずは出してみて、着てもらってそれからかな
吟さんはお店で忙しいだろうし、俺に手伝えることがあればやるから
ありがとう、詠。助かるよ







どうもどうもトミ子です

中村Pの代理で失礼します。

本日も『あやかしごはん』の情報をお届けしていきます!



まずは更新情報です!


更新情報

『あやかしごはん~おおもりっ!~』
・ギャラリーを更新

『あやかしごはん~おかわりっ!~』
・あらすじを公開
・すぺしゃるにアイコンを追加
・初回限定版・店舗特典情報に特典画像を追加


今回も『おおもりっ!』と『おかわりっ!』の両サイトを更新しました。


それぞれのあやかしごはん公式サイトへは下のボタンをぽちっとしてください。






それでは、本日のあやかしごはんブログのはじまりはじまり~!


-------






あやかしごはん~おおもりっ!~情報局~!!



順に謡、詠、萩之介、蘇芳とくればお次はもちろんこの人……!

芹ケ野真夏の先着購入特典のシナリオの一部をご紹介します!!



『あやかしごはん~おおもりっ!~』の先着購入特典ドラマCDは、
「手を繋いでキス」をテーマにお届けします。

勉強をしていた真夏と主人公。
ここから真夏がどう甘い展開に持ち込むのか、注目してみてください!


次回もこのような感じでチラ見せしていきますのでお楽しみに~!



-------






次は、あやかしごはん~おかわりっ!~情報局~!!


本日は、人間編共通ルートあやかし編共通ルート
それぞれ序盤のあらすじを公開しました。


おかわりっ!の共通ルートは、
誰とも恋に発展することなく紅葉村の春を迎えたところから物語が始まります。


どんなストーリーなのか、公式サイトでチェックしてみてください!



また、特典画像をブログでもご紹介します!


アニメイト
・ブロマイドセット
※こちらはオンラインショップのみの特典になります


ステラワース
・缶バッジ6個セット(初回限定版イラスト絵柄)
・B5クリアファイル(初回限定版イラスト絵柄)



アリスNET
・缶バッジセット


ファミーズ・お宝創庫
・A3タペストリー



この他、各店舗特典の詳細はこちらのページでチェックしてみてください!


-------


次回の更新は9月3日です!

ぽんぽこりんめいとのみなさんも、
衣替え(の準備)をしつつ、元気に9月をお迎えください!

それでは、次回もお楽しみに~!





あ、すぺしゃるのページで綴のアイコンが配布されてる!
本当だ! へぇ。彼女や俺達のアイコンもあるんだ
いいなこれ。肖像画か! えーっと……どうやって使うんだ?
あいつのものなら、もらってやってもいいだろう
お前たち、わかっているとは思うが、
いくらぷりちーでびゅーりほーなわしの顔でも、肖像権と規則を守って使うようにの!

……って、わしのアイコンがないではないかー!

おかわりっ!のサイトを公開しました!

おお、綴。久しぶりじゃのう
かみちゃん、こんにちは
どうじゃ、夏休みの宿題は終わったか?
もう少し。 一行日記、毎日書かなくちゃいけないから
綴は真面目じゃのう
えへへ。今日は、かみちゃんとあそびました、って書いてもいい?
ふむ、それは遊びのお誘いじゃな? もちろん、よいぞー!
わーいっ
いっぱい遊んでほどよく勉強。 これで夏休みは完璧じゃ!







どうもどうも中村です

本日も『あやかしごはん』の情報をもりっと、お届けしていきます!



と、言うわけで早速更新情報です!


更新情報

『あやかしごはん~おおもりっ!~』
・パッケージ画像を公開

『あやかしごはん~おかわりっ!~』
・公式サイトを公開


本日は、『おおもりっ!』と『おかわりっ!』の両サイトを更新しました。





こうしてみて思うのですが、『おおもりっ!』と『おかわりっ!』のタイトルが似すぎていて
分かりづらかったですね……。

社内でも、『おおもりっ!』と『おかわりっ!』じゃ伝わらない時があって
VITA版』と『ファンディスク』って呼ぶことが多いです(笑)

紛らわしいサブタイトルですみませんでした!


……と、反省したところで、



本日のあやかしごはんブログのはじまりはじまり~!


-------






まずは、あやかしごはん~おおもりっ!~情報局~!!




今回は、パッケージを公開したのでこちらでもご紹介させて頂きます!

まずは、初回限定版パッケージから!



初回版のパッケージは、攻略対象キャラクターの6人が描かれています!


次は、通常版パッケージです!



通常版は謡と詠の2人になっています!
ちなみに、あやかしバージョンです。





そして、ここからはにゃんこと……

花蘇芳の先着購入特典のシナリオの一部をご紹介します!!



『あやかしごはん~おおもりっ!~』の先着購入特典ドラマCDは、
手を繋ぐこととキスをテーマにお届けします。

『あやかしごはん』の甘酸っぱいお話をお楽しみください!


次回もこのような感じでチラ見せしていきますのでお楽しみに~!


-------






次は、あやかしごはん~おかわりっ!~情報局~!!


こちらは、『あやかしごはん』のファンディスクの情報を中心にお届けしていきます。


本日、『あやかしごはん~おかわりっ!~』の
公式サイトがオープンしました!


『あやかしごはん~おかわりっ!~』の情報は、こちらの公式サイトで更新していきますので、
是非、チェックしてみてください!




今回は、主人公の情報も併せて公開しておりますので、
こちらもチェックしてみてください!





-------


そろそろ『あやかしごはん』が発売されて1年が経ちます。
去年の今頃はマスター作業を終えていたのかと思うと、なんだか感慨深いです。

これから、本格的に『あやかしごはん~おかわりっ!~』のマスター作業に入っていきます!

発売まであと2カ月

お楽しみに~!



それでは~





浅葱くーん!
ああ、真夏さん。お仕事おつかれさまです
ありがとう。最近は陽が落ちてきたし、だんだん配達もラクになってきたよ。
暑さのピークは過ぎたかな
過ごしやすくなってきましたよね
うーん、このまま涼しくなってくれれば嬉しいけど
そうしたら、ごはんが一段とおいしい季節が来ますね
うんうん。もうすぐ秋だねぇ
ふふっ、少し気が早いかもしれませんけど、楽しみです
<< 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >>

上へ