あやかしごはん公式ブログ

あやかしごはんをよろしくお願いします

2014/02          20

2014/02          20

-------


あやかしと人間とおいしいごはんが登場する、

心がほっこりしておなかが空く、お話のはじまり、はじまり。


 

-------


……と、言う事で、どうもどうも、

あやかしごはんのディレクターを担当をさせて頂きます、

中村です。

 

今回からStarrySkyと合わせてあやかしごはんのブログを担当させていただきます。

初めての方も、そうじゃない方も改めましてどうぞよろしくお願いします!

 

本日発売のB's-LOG様4月号にてあやかしごはん

ご紹介していただきました!

 

ありがたいことに、メインビジュアルのピンナップまでつけていただいているので、

是非、手に取ってみてください。

 

B's-LOG様では、作品情報の他に、物語のあらすじや、攻略対象キャラクター情報、サブキャラクター情報などを紹介していただいています。

 

恥ずかしながら中村の制作インタビューも掲載されておりますので、

良かったら見ていただけると嬉しいです。

 

B's-LOG様の公式サイトもチェックしてみてください。

 

ここからどうぞ!

 

 

-------

 


年始に告知ムービーでご紹介させていただいてから早二カ月。

やっと、お披露目することができました。

 

楽しみにしてくださったみなさま、

大変お待たせしました。

 

早速ですが、本日あやかしごはんのティザーサイトも

公開いたしました!

 

そもそもあやかしごはんってどんなお話なの???

 

と、お思いだと思いますので、ティザーサイトでは、

あやかしごはんがどんなお話なのかを

ちらっとご紹介するムービーを公開しています。

 

ムービーの中では、あらすじ以外に一部キャラクターの紹介もしておりますので、是非、ご覧ください。

 

 

あやかしごはんの雰囲気が少しでも伝わるといいなと思っています。

 

また、本日の情報公開に合わせまして、

あやかしごはんの告知用のTwitterも開始しました。

 

 

ブログの更新情報や、雑誌掲載情報を中心に情報をお届けしていく予定ですので、

フォローしていただけますと幸いです。

 


-------


 

そして、なんと!

 

イラストを担当して頂くカズアキさんから、

ご挨拶イラストを頂きましたのでご紹介します。

 

 

本作の舞台となるごはん処“ぽんぽこりん”の店長である妖狐の(ぎん)と、その息子の(つづり)です。


ムービーではイラストのみのご紹介となっておりますので、詳細は是非、本日発売のB’s-LOG様にてご確認ください。


今回は、立ち絵・スチルの線画だけではなく、彩色まですべてカズアキさんが手掛けてくださいます。


その分、スチルの枚数は少なくなってしまうかもしれませんが、

イラストを一枚一枚手作りしていくような感じで制作を進めていきたいと思っています。

 

あやかしと人間が共存する世界をカズアキさんがどう彩ってくれるのか、

是非、楽しみにしていてください。


-------


ご紹介したい事はたくさんあるのですが、それは毎週木曜日更新予定の

あやかしごはんブログで徐々にご紹介していきたいと思いますので、

毎週木曜日はこのブログをチェックしていただけると嬉しいです。

 

今後ともあやかしごはんをよろしくお願いします。

 

今回、honeybeeとしては、初挑戦となるファンタジー要素が入った

乙女ゲームです。

 

スタッフ一同、気合いを入れて制作をしていきたいと思っています!

是非、応援していただけますと幸いです。

 

それでは~

<< 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 >>

上へ