あやかしごはん公式ブログ

かっとばせぇぇ!!

かっとばせぇぇ!!
ポン!? び、びっくりしたポン……
たぬ恵、おかえりポン
おかえりって、こんな他人の家の庭から覗き込んで、何見てるんだポン?
今いいところなんだポン。話は後で聞くポン
いけえ!! 走るポン!!
……ちょ、三塁はよくばりすぎだポン!
あ……あ~~、だから言ったんだポン
……ぜんぜんわからないポン







どうもどうも中村です


早速ですが、本日の更新情報をお届けします!


更新情報

・ギャラリーにスチルを3枚追加
・キャラクター相関図を追加


本日は、ギャラリーにスチルを3枚と、キャラクター相関図を追加しています。
スチルはカズアキさんが1枚、1枚丁寧に塗ってくださっています。
『あやかしごはん~おおもりっ!~』の追加スチルも塗ってくださっているので、
プレイして確かめてみてください!

キャラクター相関図も公開されていますので、
こちらもチェックしてみてくださいね!




あやかしごはん公式サイトへは下のボタンをぽちっとしてください。




それでは、あやかしごはんブログのはじまりはじまり~!


-------






まずは、あやかしごはん~おおもりっ!~情報局~!!



第3回目となる今回も、前回に引き続き『あやかしごはん~おおもりっ!~』の
先着購入特典のシナリオの一部をご紹介します。



先着購入特典ドラマCDのタイトルは、『手をつないでキス』!!
主人公とキャラクターがお手てを繋いでキスをします!


トラック数は全部で6トラック!


今回は萩之介のシナリオの一部をご紹介します!

 


天然タラシな萩之介との恋は翻弄される事の方が多いと思いますが、
そんな萩之介との恋を楽しんでいただきたいです!


次回もこのような感じでチラ見せしていきますのでお楽しみに~!


-------



って、事で次回の更新は、夏休みを挟むので8月19日になります!
お楽しみに!



それでは~





夏休みもそろそろ折り返し地点だな
謡、課題は順調に進んでるの?
うっ
真夏さん、今日の配達は済んだんですか?
ううっ
だってよ~~こんなに暑いと
動きたくないしねぇ
ダメな高校生とダメな大人の典型だな
ふふっ、あとで苦労するのは彼ら自身だから
ん~、日陰は快適だ……たたみ……ごろごろ……

夏がやって来ました!

お兄ちゃん、お兄ちゃん
ん? たぬ恵、今日はなんだポン?
前回のブログで、謡さん達の夏の制服が公開されたって知ってるポン?
もちろんだポン!
おいらはたぬ恵がブログ担当じゃない時も、ちゃんとチェックしてるポン
先週は、バナー? に、おいら達の隠し撮り写真が使われていてびっくりしたポン。
おいら達の認知度が上がってきたみたいで嬉しいポン~♪
隠し撮りにしては、バッチリカメラ目線だったポン。
これはもしかして……とうめいに――
お、オバケの犯行だポン~!! 怖いポーン!!
……お兄ちゃん、あやかしがオバケを怖がってどうするポン







どうもどうも中村です


あやかしごはん~おかわりっ!~のゲーム素材をまとめながら、
去年の今頃はあやかしごはんのマスター作業をしていたかと思うと
1年が経つのはあっという間だなと思いました。


今年もあやかしごはんに関われている事が嬉しいですね。


それでは、本日の更新情報をお届けします!


更新情報

・登場人物にあやかし編サブキャラクターを追加しました。


あやかし編のサブキャラクターをもりっと更新しました!
どんなキャラクターなのかもう1度チェックしてみてください。


あやかしごはん公式サイトへは下のボタンをぽちっとしてください。




それでは、あやかしごはんブログのはじまりはじまり~!

-------



ここで、グッズ情報のお知らせです!


現在ご注文受付中の
honeybeeスクエア缶バッジシリーズ ver.あやかしごはん
ご注文締め切り
が迫ってきました!


8月3日(月)13:00までとなりますのでお見逃しなく!


今日は、サンプル品が届いたので
ブログをご覧の皆さまに一足早くお見せしたいと思います。



こちら~!!






紅葉と矢絣柄をあしらっている可愛いアイテムとなっています!


ご注文受付日:2015年7月13日(月)15時~2015年8月3日(月)13時
発売予定日:2015年9月18日(金)


全10種(ランダム販売)
価格:400円
サイズ:約40×40mm


受注生産限定商品!

ぽんぽこりんメイト必見のアイテムとなりますので、
お見逃しなく!!


通販ページはこちらから!



-------






まずは、あやかしごはん~おおもりっ!~情報局~!!


第2回目となる今回も、全開に引き続き『あやかしごはん~おおもりっ!~』の
先着購入特典のシナリオの一部をご紹介します。

先着購入特典ドラマCDのタイトルは、
『手をつないでキス』と言うことで、
内容もそのまま……お手てを繋いでキスをします!

甘酸っぱいお話をお楽しみください!

トラック数は全部で6トラック!


今回は詠のシナリオの一部をご紹介します!



素直になりきれない詠との恋を楽しんでいただきたいです!

次回もこのような感じでチラ見せしていきますのでお楽しみに~!


-------



今回は、あやかしごはん~おかわりっ!~情報局はお休みです。
次回の更新をお楽しみに~!


次回の更新は8月6日!


いよいよ夏本番!

夏は紅葉村みたいな田舎で過ごしたいと思う中村です。
夕暮れに染まる山や、夜空に浮かぶ星を見てのんびり過ごしたいのですが、
会社であやかしごはんの制作に勤しんでいると思います!

ぽんぽこりんメイトの皆様は楽しい夏休みを過ごしてくださいね~!

それでは~





だいたい、わたしはそういう話がしたかったわけじゃないポン!
わかったポン。話を戻すポン!

~巻き戻し~


前回のブログで、謡さん達の夏の制服が公開されたって知ってるポン?
知ってるポン~
この際だから、わたし達も夏毛にして欲しいポン
夏毛? そりゃちょっとは暑いけど、毛があるだけマシだポン。毛のないたぬきなんて、全裸で歩いているようなものだポン!
だからおいらは冬毛のままでも――
ありすぎなんだポン!
夏毛なら本来のスリムな姿になれるのに……
年中無休でぽっちゃりさんだと思われてるなんて世の中はたぬきに優しくないポン……ショポン……
……たぬ恵心は複雑だポン
<< 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >>

上へ