あやかしごはん公式ブログ

代打・神様じゃ!

たったったぬ恵のブロ~グは~♪
? 何やってるポン?
お兄ちゃん!
何って、見てのとおりブログの準備だポン
今日はおいら達の担当の日じゃないって聞いたポン
ポン!?
神様が、「わしがやるから手出しせんように~」って言ってたポン
……ショポポ~ン
元気出すポン!
……そうだ! 覗くだけなら手を出したことにはならないポン!
一緒に見てみるポーン




どうもどうも、神様じゃ!


今回は中村ピーに代わって、わしがブログを担当するからの!

よいよい。かたい挨拶は無しじゃ。
わしは親しみやすさも売りじゃからな!


「しんぷるいずべすと」で進めてゆくぞ~


では、あやかしごはんブログのはじまりはじまりじゃ~!



■あやかしごはん更新情報■

あやかしごはん~おおもりっ!~
・あらすじに舞台を追加しました


あやかしごはんポータルページへは下のボタンをぽちっ、で行けるらしいのう。



-------


今回、よいこのぽんぽこりんメイトとやらに知らせたい情報はこれじゃ。


スクエア缶バッジシリーズの発売が決定!!


あやかしごはんPhotograph Journey死神彼氏シリーズ」から
スクエア缶バッジシリーズが発売されるらしいのう。

詳しくは……ええと、なになに~?


-------------------------------------------------------

ご注文受付日:2015年7月13日(月)15時~2015年8月3日(月)13時
発売予定日:2015年9月18日(金)

全10種(ランダム販売)
価格:400円
サイズ:約40×40mm


来週、13日からのご注文受付。受注生産限定商品です。
ぽんぽこりんメイト必見のアイテムとなりますので、
お見逃しなく!!

絵柄の公開をお楽しみに!

-------------------------------------------------------


……か。なるほどのう。

あやかしごはんだけで10も種類があるようじゃな。


これはあれかのう?
わしの缶バッジ? とやらも、出るのかのう?

こんなかんじか?



いやいや、こっちも捨てがたいのう。



これもアリじゃな!



むぅ、しかしどれを見てもイケメンじゃ……。

どれが実際のデザインに使われても遜色ないのう。

わしも絵柄の公開が楽しみになってきたぞ。
 


-------


これで今回のブログは以上かのう。

次回は、7月16日に更新じゃ!


それではの!





ふむ。こんなものかのう
ちと簡単過ぎた気もするが、まあ伝われば問題ないじゃろう
か、か、神様のブ~ログは~っと♪



堂々とメモを使ってるポン……
歌までとられた上にアレンジが入ったポン……

SE:肩を叩く音

……たぬき生、山あり谷ありだポン……

大切なお知らせがあります

どうもどうもお久しぶりです中村です。

今回は、『あやかしごはん~おおもりっ!~』に関する
重要なお知らせをさせていただきます。



■あやかしごはん更新情報■

あやかしごはん~おおもりっ!~
・あらすじに物語を追加しました


あやかしごはんポータルページへは下のボタンをぽちっとしてください。



-------


お知らせ


『あやかしごはん~おおもりっ!~』ですが、
発売を延期させていただく事になりました。

発売日は、2015年8月27日(木)から2015年10月8日(木)へ変更になります。

楽しみにしてくださっている方がいるにも関わらず、
延期になってしまった事を心からお詫び申し上げます。


より満足いただける作品になるように
スタッフ一同、力を合わせて制作を進めて参りますので
発売までお待ち頂ければと思います。


今後も『あやかしごはん~おおもりっ!~』や『あやかしごはん~おかわりっ!~』の情報を
こちらのブログで紹介していきたいと思いますので、
発売までお付き合いいただけますと幸いです。

<< 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 >>

上へ