あやかしごはん公式ブログ

『おおもりっ!』のサブキャラクターを公開しました!

わぁ! ボクがしょうかいされてる!
そうじゃのう。ようやっとわしらの順番が回ってきたようじゃ
彼女から始まって、謡達6人の次ですからね
おねえちゃん、ボクのところ見てくれるかな
もちろん。綴のこと、大好きだからね
えへへ
わしの紹介もじっくり読むんじゃよ
ジジィには興味ないけど、ついでに見といてやるか……
聞~こ~え~と~る~ぞ~?

どうもどうもお久しぶりです中村です!



それでは、早速、今週の更新情報から!!



■あやかしごはん更新情報■
・登場人物にキャラクターを追加
・店舗特典情報

上記の2点を更新しています。


今回はサブキャラクターの狐森吟と綴、主人公のおばあちゃんの朱音スミ、
そして、神様が登場です。

こちらのサブキャラクター達がどんな風に物語に関わってくるかは
作品をプレイしながら確かめてみてください。


あやかしごはん公式サイトへは下のボタンをぽちっとしてください。




それでは、あやかしごはんブログのはじまりはじまり~


-------



今日は「あやかしごはん~おかわりっ!~」
ボリュームに関して少しだけお話しします!


やっと完成した台本ですが……


とにかく分量が多いです!



ファンディスクですが、ボリューム自体は前作と同じくらいあります!
また今回も作品を彩る様々なサブキャラクターが登場する予定ですので
こちらもあわせて楽しみにしていてください。

あやかしごはん本編で登場したサブキャラクターの中には
ファンディスクにも登場するキャラクターがいます!

メインキャラクターだけではなく、
サブキャラクターの別の一面にも注目していただけると嬉しいです。

台本制作が終わり、今ほっとしていますが
ここからが本番なので、スタッフと共に完成まで頑張りたいと思います!

まだ、出せる情報が少ないのでブログが短めになっていますが
今後どんどん情報を出していきますので、お楽しみに!


次回はもぐもぐCDシリーズのおさらいをしたいと思います!



それでは~


なんでわざわざ怒られるようなこと言うんだか
ふふっ。彼らなりのコミュニケーションなのかもしれないね
!? ……浅葱
ああごめん。おどろいた?
……………………別に
君のそういう素直じゃないところも、僕としてはおもしろいコミュニケーションの取り方だと思うよ

代打たぬ恵でお送りします

へっぶし!
……おい、こっちを向いてくしゃみをするな
わりぃ、急にムズムズするもんだからっぶしゅ!!
ほこりかな。一応換気しておくか
夏風邪かも。大丈夫?
謡が風邪? ないない
ないないない
それはないかな
浅葱まで!?
くしゃみは夏風邪の症状じゃないからね
……お、おう




どうもどうも、たぬ恵ですポン!


中村Pがお忙しいということで、代理の私がブログを担当しますポン!


アシスタントのお兄ちゃんですポン
どうもどうもたぬ吉だポン!
このセリフ一回言ってみたかったポン~!


よろしくお願いしますポン~!


それでは、あやかしごはんブログのはじまりはじまり~!



■あやかしごはん更新情報■

あやかしごはん~おおもりっ!~
登場人物にキャラクターを追加しました

店舗特典情報を更新しました


あやかしごはんポータブルページへは下のボタンをぽちっとしてくださいポン!



-------


今回は2つの情報が更新されたみたいですポン。


まずは登場人物


謡さんや詠さん、それから……あ、あんまりおしゃべりしすぎると怒られてしまいますポン。

私が知っていることをこっそりお話するなら、
いわゆる『攻略対象』の人間とあやかしたちらしいですポン。


詳しくは、あなたの目で確かめてほしいですポーン!


これくらいでいいポン?
たぶん大丈夫だポン! 次にいくポーン

次は、店舗特典についてですポン!


画像が一部更新されたので、
先週のと合わせて、お知らせしますポン!



■アニメイト
【アニメイト限定セット】    
・B3布ポスター(メインビジュアル絵柄)
・描き下ろしSDキャラ ラバーストラップ3個セット
・「カズアキ先生描き下ろし複製イラスト入り 直筆サイン入り色紙」抽選応募券
※6/14(日)までにアニメイト限定セットをご予約の方に描き下ろしSDキャラ 缶バッジ3個セットをプレゼント!

【アニメイト店舗特典】
ドラマCD 「あやかし:Birthday song」
出演:芹ケ野 真夏(cv:興津和幸)木邑 浅葱(cv:石田彰)
ぽんぽこりんに来ていた真夏と浅葱。浅葱から「人間が死んだらどうなるのか」と聞かれ……。


■ステラワース
【ステラセット】
・書き下ろしSS小冊子
・照れ顔缶バッジ6個セット
・B5クリアファイル(初回限定版イラスト絵柄)

【ステラワース店舗特典】
ドラマCD 「あやかしSky」
出演:犬嶌 謡(cv:下野紘)犬嶌 詠(cv:梶裕貴)
眠れない夜に謡と詠から、星を見ないかと誘われて……。




■ソフマップ
ドラマCD「あやかし DYNAMIC」
出演:伊吹 萩之介(cv:水島大宙)花 蘇芳(cv:杉山紀彰)                        
昼休み、蘇芳とあなたは萩之介から「バンドをやろう!」と提案されて……。


■いまじんWEBショップ
ドラマCD「あやかしはじめました
出演:狐森 吟(cv:緑川光)狐森 綴(cv:村瀬歩)                        
お昼寝をしていた綴の頭に狐の耳が生えているのを吟と一緒に発見してしまい……。


■アニメガ
A3クリアポスター


■コミコミスタジオ
ブロマイド2枚セット


■アリスNET
えがおおおもりっ!缶バッジ6個セット


■ファミーズ・お宝創庫
ブロマイド


■ゲームショップ宝島
ポストカード


■ネオウィング
2Lポートレート


■フタバ図書 ゲーム取扱店舗
ブロマイド


■あみあみ
マウスパッド


※各店舗特典に関しましては、店舗様にお問い合わせくださいポン。


 


うぐぐ……外国の文字が邪魔だポン……邪魔な上に読めないポン……
お兄ちゃん、これはあってしかるべき文字だポン! あの子は「サンプル」って読んでたポン!

それから、初回限定版購入者先着特典についても更新されてるみたいですポン!


■初回限定版
・初回限定版小冊子
・初回限定版ドラマCD「After Story」
あやかしごはんでそれぞれのエンディングを迎えた後のお話。
出演:犬嶌 謡(cv:下野紘)/犬嶌 詠(cv:梶裕貴)/伊吹 萩之介(cv:水島大宙)
 花 蘇芳(cv:杉山紀彰)/芹ケ野 真夏(cv:興津和幸)/木邑 浅葱(cv:石田彰)
 狐森 吟(cv:緑川光)/狐森 綴(cv:村瀬歩)


■購入者先着特典
ドラマCD「手をつないでキス」
謡、詠、萩之介、蘇芳、真夏、浅葱のそれぞれと手をつないでキスをするまでの甘いお話。
出演:犬嶌 謡(cv:下野紘)/犬嶌 詠(cv:梶裕貴)/伊吹 萩之介(cv:水島大宙)
 花 蘇芳(cv:杉山紀彰)/芹ケ野 真夏(cv:興津和幸)/木邑 浅葱(cv:石田彰)

※Amazon.co.jpでのご予約・ご購入は対象外となりますポン。ご了承くださいポン!
※数に限りが御座いますポン。お早めのご予約をお勧め致しますポン。
※なくなり次第終了となりますのでご了承くださいポン。
※特典の有無に関しましては、各店舗様へお問い合わせをお願い致しますポン~。


初回限定版のほうのタイトル、見たことあるポン! ……読めないけど
吟さんは、後日談って言ってたポン。 たぶん、あのページで読めるお話の……
わーわーわー、それ以上は言ってもいいのかわからないやつだポン!

-------


ふぅ。少しバタバタしてしまってごめんなさいポン。
今週のブログは以上ですポン!

ちゃんと伝わってれば嬉しいですポン~!

次回は、6月11日更新予定ですポン。

それでは、このあたりで私とお兄ちゃんはおいとましますポン!





わぁ、みんなお顔まっかっか!
店舗特典の缶バッジだね。 ふふっ、本当にみんな顔が真っ赤だ
おねつ?
あー……うん。ある意味、お熱かな
たいへん! かんびょうしてあげなくちゃ!
あ、綴、これには自然治癒しかないっていうかその……!
おねーちゃーん! まーくんたちがおねつあるって……
……あー、行っちゃったか
<< 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 >>

上へ